トリスポケット瓶 | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

We'll never walk alone-101026_205535.jpg

トリスエクストラの発売によって従来のトリスとトリスブラックが終売になるため買ってきました。
180mlで某コンビニで272円とかなりお買い得。
エクストラになると100円近く値上がりするので安いトリスを飲んでおきたい方は今のうちにw

エクストラはトリスハイボール以外でまだ試してないので何とも言えませんがトリスにはトリスの良さがあると思います。
元々最初のトリスは法的にもウイスキーと呼べるものではなかったらしいです。
それが現在はモルトとグレーンだけで作られた「ウイスキー」になっている。

美味い酒というわけではないけどたまに飲むと心が落ち着くウイスキーですね。
トリスブラックの640ml瓶は650円以下なら買っておいた方がいいかもw
白トリスもブラックもハイボールでもイケますから
濃いめに作ればエクストラより美味しいかも