今年のモンバスは♪ | ♪My Best Of My Life♪

♪My Best Of My Life♪

毎日の何気ないことを、日記にしました☆
くだらないことから楽しいこと。気持ちがへこんだりしたこと・・・(笑)、大好きな音楽のこと。
ぜひお暇があればいつでも遊びに来てやってください!

3年連続で、8月に香川であるかっこMONSTER baSHかっこに参戦いたしますキラキラそれも2日間とも。


昨日の夜に第4弾出演アーティストが発表になりましたキラキラ


今年は結構好きなアーティストが多いラブラブ


今年のラインナップはコチラ


8月22日(土)


星BEAT CRUSADERS星

星Dradon Ash星

星髭(HⅰGE)星

星泉谷しげる星

星キマグレン星

星lego big morl星

星真心ブラザーズ星

星Nothing´s Carved In Stone星

星ROCK´A´TRENCH星

星the HIATUS星

星the pillows星

星UNISON SQUARE GARDEN星

星Who the Bitch星

星小泉今日子星

星氣志團星


8月23日(日)


星BEGIN星

星チャットモンチー星

星dustbox星

星秦 基博星

星かりゆし58星

星knotlamp星

星マキシマム ザ ホルモン星

星OCEANLANE星

星9mm Parabellum Bullet星

星四星球星

星the band apart星

星東京スカパラダイスオーケストラ星

星Aqua Timez星

星ACIDMAN星

星エレファントカシマシ星


ですラブラブ


あぁーーーーー楽しみラブラブ


今年は、ゲリラ豪雨がないことを祈ります。。。。sei


去年は、ビークルのラストの曲(確かsummerendだったはず)で、ゲリラ豪雨。。。。


全身びしょぬれ。。。。


寒さに震えながらラストのエルレでもみくちゃ。。。。


懐かしいパンダ☆笑