代休と今日の夕食(2010/3/8) | 激動結婚生活

激動結婚生活

~日々の何気ない出来事の記録~
普段、思っていることをなかなかうまく表現できない性格のため、溜め込みやすく気分が落ち込むことが多いので、文章にするのも難しいけど、発散の場にしています。

昨日の休日出勤の代休で
本日旦那ちゃん、お休み。

久しぶりに映画館デートしようかと話したんだけど
あまりパッとしない。

『アバター』
観たいけど、ちょうどいい時間のがやっていない。

『シャーロック・ホームズ』

これは今週末からの公開。

『ハート・ロッカー』

オスカーとってましたね。
これもょうどいい時間のがやっていない。


お天気もあまりよくないし
お昼ご飯食べてウダウダしてたら
出かける気分じゃなくなってきちゃった。


なので、近場で日用品やら食料品などのお買い物に行くことにした。

家から歩いて行けるところに、
ドン・○ホーテがあるのがわかったので
先に行ってみた。

旦那ちゃん用のおやつとか買ってあげたら
今日は不機嫌にならなかった( ´艸`)

次にホームセンター。
家庭ミニ菜園の苗を買おうと思ったんだけど
ピンとくるものがなく、とりあえずここではやめておいた。


お家に帰って、借りてあるDVDを観て
(HEROS シーズン3を見始めているのだ)

DVDを返しに行ったついでに
スーパーに寄って、夜ご飯のお買い物。

今日は旦那ちゃんが作ってくれた。

・坦々鶏鍋

激変新婚生活-20100308_m


美味しくて食べ過ぎちゃって
気持ち悪くなるくらい、お腹が苦しい。

二人してしばらくぐったり。

最後の〆にもちろんラーメンなんだけど
これがなかったら、結構ヘルシーで
ちょうどいい量だったかも。



今日は、とくにお出かけという感じでもなかったけど
別にどこかに行かなくても

旦那ちゃんが不機嫌にならずに(笑)
↑ココ重要

二人でまったりDVD観たり
ご飯作ってくれたり(お昼ご飯も作ってくれたのだ)

こういうので充分楽しいし、幸せを感じる。


うん、良い休日だった。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
クリックしてくれたらうれしいです。
激変新婚生活-ブログランキングバナー