大森美知っていい加減ですか? | 夜の挨拶はレレレ
この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。

大森美知についての悩み。続きは後で。

パソコンのデータバックアップに使うハードディスクドライブはどんなものがいいですかね。USBのポータブルタイプにするか据え置き型の外付けHDDにするか悩んでいます。

アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、軽自動車の買い替えで、どの車種がいいですか?

この前ラジオで言ってたんですけどね。

私は大部分の時を孤独で過ごすのが健全なことであるということを知っている。 最も善い人とでも一緒にいるとやがて退屈になり散漫になる。 わたしは独りでいることを愛する。 わたしは孤独ほど付き合いよい仲間を持ったことがない。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

一人暮らしの食事で気をつけること