パディントン 〔 試写会 〕 | 今日も映画馬鹿。

今日も映画馬鹿。

映画あれこれ。ときどき音楽。たまに戯言。おまけに麺。






世界的な児童文学を

実写映画化した



パディントン
PADDINGTON 日本語字幕版



 を一足早く試写会にて観て来ました。






















予告編から受けるパディントンの印象は、

今一つパッとしない感じでしたが、

予想以上に愉快で楽しい活劇でした。










ペルーからロンドンにやって来た喋れる熊パディントンが、

スラップスティックなコメディキャラ全開で

特に序盤は、矢継ぎ早に繰り出されるギャグの応酬に大笑いさせられ

中盤以降は、ハラハラドキドキの展開で問答無用に面白いです。











パディントンを助ける家族のキャラ立ちも良く

単純明快な冒険活劇に徹した

大人も子供も楽しめる王道のファミリー映画です。








奇をてらわず悪役を楽しそうに演じる

ニコール・キッドマンに余裕の貫禄が伺えます。





日本語字幕版での試写会でしたが、

小学生以下のお子様も多く来ていて

字幕で大丈夫か?と懸念しておりましたが、

「あぶな~い」とか「ちが~う」とか声を発し

大笑いしながら観ていました。

こう云うのは、ウルサイとは全く思わず

子供たちが思う存分に映画を楽しんでいるのが、

ダイレクトに伝わり嬉しいものです。

画だけ見ていても充分に面白い作品という事を証明しています。






1,000席を越える会場での大規模試写会でしたが、

帰りがけに来場者全員に

パディントンからクリスマスプレゼントと称して

お土産が配られました。





お土産付きの試写会って

それ程ないので何気に嬉しいものです。

























ペタしてね





にほんブログ村












チケットぴあ 

マカフィー・ストア