松本山雅vs町田ゼルビア 9.14 | KMいろいろ。

KMいろいろ。

野球、サッカーの写真,動画を撮っています。

今日の試合は金曜日で学校帰り

からの参戦でした!

駅までローファーで走って

なんとか1本早い電車に乗れました。

シャトルバスでアルウィンへGO!


着いたらもう開場してて席がなかったけど

スタンドでうろうろしてたら席

譲ってくれていい席に入れました。

ありがとうございます!!

オトメ☆コーポレーションが

歌ってた。

 


試合開始~。

 

前半は、町田がボールを

持ってる感じがしたけど

両チームにチャンスあったな。

ロングパスが多かった。

で、ゴール前で飯田から

飯尾で先制ゴール。

盛り上がった~。

前半終わって後半開始。

後半は、多々良がボールを奪って

ドリブルして塩沢が追加点!!

でで、小松がちょっと遠目から

シュートしてキーパーを越えて

3点目~。

試合終了。

 

船山にも決めてほしかった。

決定的なチャンスはあったんだけどね。

・山雅3-0町田

・7,207人くらいかな

・晴れ→


無失点だったことに価値ありっ。

しかもJ同級生の町田から。

ほんと勝ててよかった。

会場の雰囲気もよかったし。

町田サポとのコール

楽しかった!

ホームで「勝利の街」

歌えたから次は横浜で歌うぞ!

 



おつかれさまでした。