Natural Style


みんコンファンサイト参加中


モニプラさんからいただきました( ´ ▽ ` )




普段コンタクトなんだけど実はカラコン初体験(´・_・`)どきどき


前から気にはなってたけど

明らかにカラコンしてるだろ

ってなるのが嫌だからずっとしてなかったの(´・ω・`)

そしたらモニプラさんでエルコンワンデーポップのページを見つけたの! ワンデーだから手入れの面倒もないし 比較画像見ても自然なかんじだったし応募してみました\(^o^)/ 届いて着けてみたんだけどほんとに自然!!!! 黒目と白目の境目もはっきり!! 長時間つけててもゴロゴロしたりしなかったよ(*゚▽゚*) この前ニュースでカラコン特集してて 許可のあるカラコンでも綿棒でこすったりしたら 色素が落ちたり…とかゆーのをやってて ちょっと心配だったからわたしもエルコンこすってみたけど バッチリでした☆ 安全なカラコンだよ\(^o^)/ これならまた使いたいな~って思った(´∀`) カラコンしただけで気分あがってルンルン♪になってお出かけしたくなったwwww この前の文化祭でもエルコン着けてたんだ~(*゚▽゚*) みんなもきになったら↓をチェックしてみてね!

エルコンワンデーポップ