メディカライズ『Delulu(デルル)』



Natural Style


モニターいただきました(^O^)




うん、パッケージかわいい( ゚∀ ゚)







そして麦茶にいれました。





うん、速攻溶けた( ゚∀ ゚)








4日目でやっと出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


ほかの人のレポ見た感じだと次の日に出てる人もいるから

個人差があるのでしょう。



デルル+食事に気を遣う


ってやったらすごく効果出そうだなって思って

フルーツグラノーラと一緒にやってみたら

快調でした~\(^o^)/





味も全然普通の麦茶と変わらなくて

ほんとにデルルはいってるの?(´・_・`)

ってくらいでした\(^o^)/






もしきになるお方がいらっしゃいましたら

こちらへ( 」´0`)」

デルル♪