秘密基地プロジェクト懇親会 | 女ひとり、ちびカズの地球ぐる~り…

女ひとり、ちびカズの地球ぐる~り…

海外ひとり旅は初めてだったけど、地球をぐる~っと見てきました!
(2010.04.01~2011.10.13)&帰国後日記…

11/14
今日は夜は横浜で私がボランティアで
お手伝いをさせてもらっている団体
「秘密基地プロジェクト」(自然体験など
を通して、親子対象で色々と活動を
している任意団体)の懇親会がありました。
(今は神奈川県秦野市でツリーハウスを
皆で作っていま~す!
12月に完成予定です!)


その中には「地球チャイルド」
(子供対象で自然体験、自然の中での
学びなどをコンセプトに活動している
任意団体。こちらの団体でもボランティア
をやらせて頂いています。)の
代表T氏とその友人のインドネシア人の
留学生も参加して下さり良い懇親会と
なりました。
代表T氏からは「よく無事に帰ってきたね!」
と花束を頂いてしまいました。


ありがとうございました。



「秘密基地プロジェクト」の代表も
私が海外へ行っていた間にメンバーが
増えた事など嬉しそうに教えて下さり、
私も嬉しくなりました。
最近の内部事情や活動に付いても
また詳しく教えて下さいね!


帰国してから初めての対面だったので
久しぶりでとても嬉しかったです。

今日は久々に会ったメンバー以外にも
初めてお会いした方もいて、
良い出会いと良いメンバーに感謝です。