アンマン 5/16 | 女ひとり、ちびカズの地球ぐる~り…

女ひとり、ちびカズの地球ぐる~り…

海外ひとり旅は初めてだったけど、地球をぐる~っと見てきました!
(2010.04.01~2011.10.13)&帰国後日記…

5/16
クリフホテル(シングルJD10バストイレ別,
私の部屋の窓は鍵が閉まらなかった)から
マンスールホテル(シングルJD8バストイレ別朝食込)
に移動。

マンスールホテルには沢山の日本人がいた。
チェックイン後、歩いてアンマン城へ。
とても高い所にあるので、アンマンダウンタウンが

一望でき、とても景色の良い所でした。
城跡の遺跡より景色に見入ってしまいました。


マンスールホテルはオーナーの評判がよく
ありません。
従業員もオーナーは悪い人だといいます。
(ちなみにクリフのオーナーも評判悪いです。)

チェックイン時は全く気がつかず、良い人だと
思っていましたが、ある出来事があって
私も気付きました。
彼には何も頼まない方が良いかもしれません。