からし菜のパスタ | なま*記

からし菜のパスタ


なま*記

昨日の日曜日のお昼ごはんです。

からし菜のパスタ。


バジルペーストと唐辛子を火にかけ、茹で汁を加え、

茹で上がったスパゲティを絡めます。

器に盛ったらその上に、

からし菜、カブ、くるみをオリーブ油、塩、黒胡椒、酢で

和えたものをのせます。



なま*記


からし菜、って、これです。


なま*記



なんか、

わしゃわしゃわしゃーーってしてて、

葉の部分は紫色。




これ食べてから、散歩に。

バナナやレモンがあるアノ公園です。


そこで、間違いを発見!

以前に書いた花の名前


これ、こういう名前でした。


なま*記


名前のとおり、バナナとそっくりな葉。

で、そのバナナそっくりの葉から花が出ているのを確認したので、

もいっかい撮って来ました。


なま*記


堂々と間違えてました~ 脇汗・・。

ごめんなさい・・ 土下座  ・・・。

それにしても、そっくりだな~・・、あのとき、超興奮してたから

思い込んでしまってました。・・・笑。









ランキングに参加しております。

一票よろしくお願いします。

花花花花花花

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ




ありがとうございます。