このところ上手くいかなかったベーグル、

くやしいので、クオカでもちもちパンミックスって種類の強力粉を買って

再チャレンジ。


きゅう姉ちゃんとパンダくん

2種類をいっぺんに作りました♪

カレー&クリームチーズ、ココア&チョコチップ で。

おぉ~ なんだかうまくいったっぽいぞ~☆



きゅう姉ちゃんとパンダくん

切ってみると、ちゃんとクリームチーズがいます♪

ココアのほうにも、チョコがトロリん。

リベンジ成功だっ!

成形途中にお昼寝から起きてきたパンダくん、

おなかがすいたということで、きゅう姉ちゃんに

おやつを食べさせてもらっちゃいました。ありがとね~。


きゅう姉ちゃんとパンダくん


パンダくんには、カレー粉やココアはまだちょっと刺激的すぎると

おもわれたので、こちらを朝作成しておきましたよ。

最近、ヤサイ(葉物)が苦手なようなので、

小ネギをこまかく刻んで、生地に混ぜ込んで、

おやきっぽくしてみました。

まだ、適量を噛み切れなくて、全部口に入れようとするので

食べるときは、一口大に切ります。