きゅう姉ちゃんとパンダくん


新緑がきれいですね~。


きゅう姉ちゃんとパンダくん


お日様もまぶしくて、お出かけ日和。

きゅう姉ちゃんとパンダくん


というわけで、昨日、上野動物園に行ってきました。

昨日は、無料公開日だったようで!激混みでしたあせる


きゅう姉ちゃんはまだ熱があるので、おばあちゃんとお留守番でした。


朝いちばん、9時半に行ったけど、すでにライオンやトラさんの前は

混んでいてほとんど見られず。

しかも、パンダくんは、ぞうさんのお尻を見たくらいでしばらくお昼寝。

きゅう姉ちゃんとパンダくん


園の入口に、こいのぼりたくさん。

きゅう姉ちゃんとパンダくん

きゅう姉ちゃんとパンダくん

お花も満開、暑いくらいでした。

きゅう姉ちゃんとパンダくん

こういう、昔ながらの出店、なつかし~。


動物の写真は、次回更新します。