パンダ社長の本日のスケジュールは、科学技術館の視察です☆きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1110~0001.jpg

入って2階のコーナーにミニカーがたくさん展示されてました♪
きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1107~0001.jpg

それをくいいるように見つめるパンダ社長。

きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1108~0002.jpg

「おぉ~歴代のブーブ達が☆」

家でも愛読書はのりもの図鑑だし。ほんと仕事熱心ですね、社長♪


きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1131~0002.jpg

「我が社にはない機械だぞ!
これは次回の取締役会で購入を検討しよう」

視察にも熱が入ります。

きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1243~0001.jpg

「やっぱり機械の中にいると心が落ち着くな。現場が一番だ!」

社長になっても第一線の心を忘れない。経営者の鏡ですね♪

きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1122~0001.jpg

こーんな怪しい機械もありました。占いに使えそう…

きゅう姉ちゃんとパンダくん-100425_1246~0001.jpg

秘書・きゅう姉ちゃんによる鉄玉転がしの実演もありました。
社長もやりたがって年甲斐もなく地団太踏んで泣いていましたが、社員一同で取り押さえました。

社長、本日の視察は収穫があったようです。良かった良かった('-^*)/