今年もありがとうございました。 | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜☀️



めっちゃご無沙汰してる💦


冬眠中の久幸丸ですチューダッシュ 爆笑笑



早いもので、あっという間に令和5年も


36時間チョイに ..... 


今年もいろんな事が有りましたなぁ


あんな事や、こんな事や キョロキョロはてなマーク


🦑さんも、釣れたり釣れなかったり てへぺろ


激渋撃沈で落ち込んでる時も、皆さんからの


たくさんの笑顔で救われた日もありました おねがい


令和6年も馬ノ介共々


より一層、みなさんに楽しんでいただけるよう


頑張りますので、よろしくお願いします🙇



来年の予約につきましては、当船HPにてご確認


頂くようお願いいたします。




ほんじゃ バイバイ