良く釣れました! | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰




昨日は、11月なのに最高気温28℃と日中は


暑い位の良い天気で、絶好の釣り日和になり


久々の大人の夜遊びは、アオリ&アジで出船し


みんな其れなりに楽しんでましたぁウシシ




ポイントに⚓️落として、速攻でアオリGET下差し

その後も、ポツリポツリとは釣れてるけど


波と風が合わず、船は割とグラグラしてて


若干釣り辛そうでしたゎ おーっ!DASH!DASH!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯後は、釣り方で差が出始めましたが


中層や底をティップランやオモリグで探ると


ポツポツと中型のアオリ🦑が遊んでくれてたでにやり

終盤に入ると、サイトから大型の🦑さんが


元気良く遊んでくれて、パターンにハマった人は


ポンポンポンってな感じでしたゎウシシ笑笑笑


初アオリで最初は苦戦してたちぃちゃんにも下差し

🦑中毒症の上差しうっちーにも、みぃ〜んなが大型の


アオリ🦑と仲良くYOASOBIですゎゲラゲラ笑笑笑笑


因みに昨夜のTOP賞は、🦑中毒症を発症してる


うっちーが75杯と良く釣って、🦑中毒症の発作は


なんとか治まったみたいでしたゎゲラゲラ爆笑!



アジも、割と早い時間帯から反応が出たので


竿をだすとオイラみたいに若干スリムなアジ下差し笑💦

こちらも、時間経過と共に活性が良くなり


バチコンでもサビキでも、尺オーバーのアジや


アジフライに丁度良いサイズの美味しそうなアジが


ボコボコ釣れてたし、アジングで表層を引くと鯖も


釣れてて、メッチャ楽しそうでしたゎウシシ



アオリ&アジのサイズも数も、満足度100点


みなさんのニコニコ笑顔が最高でしたキラキラ




次回出船予定は

11月  9日  アオリ&アジ 空き有り

11月11日  アオリ&アジ 空き有り


都合の良い方は是非YOASOBIしに来てチョ ウシシ




ほんじゃ バイバイ