イカ釣れてる⁉️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☀️



いい情報をGETしましたぞぉ爆笑




先々週、釣れなかったシロ🦑"ブドウイカ)さんが


ポロポロと釣れてるみたいでっせぇグッ




浅場でアジ&サバ&アオリも良いけど


シロ🦑がいいって人には朗報だよねぇ笑!


っと言うことで、明日出てみる事にしました。


ご都合の合う方は是非チャレンジをビックリマーク




おいで 前回釣ったサバを、嫁'haaaaanが棒鮨に照れ

メッチャ美味かったわぁ音譜


尺アジは刺身に、中アジは南蛮漬けと干物に


色々と美味しい物食べて🍶も進むねぇチューダッシュ



今月の出船予定ですビックリマーク


26日  アジ&アオリ 空き有り


28日  アジ&アオリ 空き有り(今のところ予報良くない)


注意明日の釣果により、イカ&泳がせ便も増便

になるかも.... 




ほんじゃバイバイ