イカさん絶好調‼️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰



久しぶりの出船だった昨日の大人の夜🦑遊び


好調なスタートで、最後までパタパタといい感じで


🦑さんが遊んでくれましたゎ グラサンキラキラ




サイズは小🦑やら、まあまあなサイズ下差しやら

チビ🦑サイズやら、様々ですがいい感じだからOK


前回出た時より、ペースは良いかも ..... キョロキョロはてなマーク



シケだったから、🦑さん食うもん無くて


腹ペコだったんやなぁはてなマーク .... たぶん ..... 知らんけど笑!




最近は、日が暮れるのが早く早々にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球しても


ペースは変わらず、いつもの沈黙がほぼ無く


いい感じでお遊びしてくれてましたよぉニヤリ

終盤に入ると益々ペースはアップアップアップ上がり


ダブルの連発でポンポンポンのポンですゎ爆笑笑笑笑

ええ感じだから、みんなニコニコ100点


今日1️⃣のサイズ下差しやら、アオリ下差しやら

終盤になったら、船の中も外も賑やかになり


船の下には、鰯やら鯖がウヨウヨで水面はギラギラ


バシャバシャで🦑も人間もテンションMAX チューDASH!DASH!

マダイまで、スレ掛りで釣れちゃうし下差し

もちろん、サゴシもフグ🐡もバンバン遊んでくれ


みんなバタバタ忙しそうでしたぁ 爆笑



終わってみれば、TOPは三桁に少し及ばすでしたが


Aveは80ちょいで、何年か振りに秋🦑の数釣りって


感じの釣果になり、満足して頂けたと思いますグラサン




おいで さてさて、目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨夜の竿頭は上差し

🎉 おめでとう🎈ございます 🎊

さんが、見事獲得ですゎ 拍手 ㊗️

次回は、このカシラスッテを使って目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク



ここ何日か、竿頭シルバーステッカーを皆さん獲得


されてますが、たくさん釣れてるって事だね グッ




何年か振りの、秋🦑到来っぽい感じになって


釣果も好釣果継続中ですし、🦑泳がせ釣りでも


マダイがいい感じの好釣果です。


平日はガラガラのガラ空きですから、秋の夜長を


秋🦑やらアオリ🦑釣り・イカ泳がせ釣りで楽しんで


みては如何でしょうかはてなマーク 電話 お待ちしてまぁ〜すビックリマーク




おかげさまで目指せビックリマーク竿頭ビックリマークキャンペーンの期間も


残りわずかとなりました。


🦑さん機嫌悪く食いが渋い時でも、良く釣れちゃう


Fish LeagueさんのカシラスッテをGETするのは


だぁ〜れだっビックリマーク 爆笑








ほんじゃ バイバイ