ボチボチ‼️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☀️




昨日も残暑厳しく、暑い日でしたが


大人の夜🦑遊びも、✂️野郎との知恵比べで


別の意味でアツい夜遊びになりましたでぇ おーっ!ダッシュ




明るい間は、ポロポロと🦑さんに遊んでもらって

ボチボチ楽しい感じは、前日と同じで好調な


スタートでしたゎ ウシシ




ただこの先の、✂️野郎とのバトルが ..... あせる



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯して、暫くはポツリポツリと


何事もなく🦑さんが遊んでくれてたけど


ついに奴らが姿を見せはじめ ぼけー


下差しこれですゎ あせる  メタルをガジガジ攻撃 おーっ!DASH!DASH!

これは未だ良い方のパターンで、あっちコッチで


リーダーから✂️プッツン .... 叫び


PEで✂️プッツンやらと、タチの悪い悪戯三昧 あせる




サミングしながら浅い棚でやれば、被害は少ない


のに、フリーフォールで指示棚以下に落とすから


✂️プッツン被害に遭ったり、釣れても捕食者の


餌食になったりと、見ててハラハラ💓ドキドキ


まぁ指示棚守らないから仕方ないわなぁうーん



ちゃんと指示棚を守って、浅棚から釣っる人は


それなりに数は伸びてましたよぉ〜 ウシシ

まぁ昨夜は、最大級の被害って感じではなく


割と早めに退散してくれて、その後はまた🦑さんが


ポツポツ遊んでくれてました ぶー音譜



アオリ🦑も、チュロっと遊びに来てたし

泳がせでは、マダイがポツリポツリ

昨夜は君が、アレやコレやとメッチャ忙しそうに


バタバタしてたけど、たぶん1番楽しんでたょはてなマーク



🦑さんも、ボチボチの釣果だったし


アオリやら、タイやらも遊んでくれて秋の釣りが


出来る鳥取の海になりましたよぉ〜 ウシシ



おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨日はちゃんがGET お祝い

🎉 おめでとうございます🎈

今シーズン最後の釣行、お疲れ様でしたウシシ

来シーズン、カシラスッテ使ってまた竿頭

目指して下さいねっグッ





3連休中日の今日も、明日の敬老の日も


海は良さそうですOK


明日18日は、まだ空きが有りますから


シロ🦑はもちろん、アオリ🦑やら


泳がせマダイのチャレンジャー募集中ですょビックリマーク


竿頭キャンペーンも9月30日迄と残り僅かです。


是非キャンペーンにもチャレンジしてくださいねウシシ




ほんじゃ バイバイ