まぁまぁでしたょ! | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☀️




昨夜の大人の夜🦑遊びは、好調なスタートで


いい感じに🦑さんに遊んでもらってましたぁグラサンキラキラ



最長老の下差し爺ちゃんも拍手副長老下差しの爺ちゃんも拍手

みんなに、小🦑さんが遊んでくれてたから


ボチボチ楽しい大人の夜🦑遊びの序章になりました。




徐々にペースダウンダウンダウンして、偶ポツ状態になり


棚はバラケてボケてしまってるし .... チューダッシュ


オマケに潮下に船が入って、同じ水深流し始めたしもやもや



終盤に入り、いい感じのバタバタになりびっくり

最後までバタバタは続いたから、まぁまぁ良い


釣果になり、みんな笑顔で納竿でしたゎグラサンキラキラ


途中には、こんなゲストも釣れたりして

船内は賑わってましたでぇ爆笑笑笑笑




おいで さてさて、昨夜の目指せビックリマーク竿頭ビックリマークキャンペーン


獲得者はさんだぁ〜 お祝い 拍手拍手拍手

白いシャツに残る墨が、竿頭の勲章🎖️だねぇ爆笑


次回はこのカシラスッテを使って、また竿頭を


目指して下さいねぇ〜グッ




今のところ明日は、チョイと荒れそうですが


金曜日は大丈夫そうな感じやねぇウインク



泳がせで、マダイが好釣果みたいですょ100点


空きがある日でしたら、泳がせも可能ですから


ご希望の方はご相談下さい。




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}