COCOYAスタッフのShinです


ついにやりましたね!!




2020年 オリンピック 東京開催決定!!




決まった瞬間、ぐっすりと寝てましたが・・・




夜のニュースで見ましたが、

滝川クリステルのスピーチとても素敵でしたね。

「お・も・て・な・し」の最後の「し」の手が特に








あと、個人的には開催地を読み上げるときの

「トキオ!!」って言う感じがまた良かったです。








いやー7年後の自分がどうなってるか全く想像出来ませんが、

きっとすぐにその日が訪れるんでしょうね


楽しみです。








話は変わり、






先日、帰り道に会社の方から、こんな ひとことが・・・







「恵比寿にヤギが売ってるよ」







・・・え?ちょっと待って。







ヤギってあのヤギのこと?





恵比寿でヤギが売ってんの??






「ちなみに、フクロウと豚も売ってたよ」






いやいや、そんなあっさりと言うけど、





え・・・?




完全 頭の中はパニックです。











って感じです。




恵比寿にヤギとフクロウと豚が売ってるって・・・



どゆこと?



そもそも需要あるの?



まーいいや




とりあえずパニックのまま、その噂の場所を聞いて行ってみました。





お店の広告です。










「ごぞんじですね!!ZOO」





いや、知らなかったです!






てか、恵比寿以外にもいっぱい店舗があるんですね!ZOO





って、感じです。






勇気を振り絞り、いざ入店!!

















いきなりヤギいるし・・・





マジで売ってるじゃん。



しかも、18万で。



「八木メリーに首ったけ」って



どんだけファンキーですか。





そして足元には、









豚ちゃん。



「お家でミニブタ」って・・・


恵比寿じゃ無理でしょ。


でも、宮崎生まれ。






うまそーじゃん(笑)









そしてそして

その後ろには、







フクロウ。



てかもういちいちポップに突っ込みどころが満載で・・・。







そして中では、










で、でかい・・・





え?これプードル?





すごいです!!



お店の中にもたくさんの動物がいました


まさに、プチ動物園。







その中でも、一番気に入ったコがいました




























なんも言えないっす・・・。




そして、また行きたいです(笑)





Shin