PSP システムソフトウェア バージョン 3.40 アップデート | キュウのPSP・PS3ブログ

PSP システムソフトウェア バージョン 3.40 アップデート


アップデートが開始されてますね


カスタムファームウェアが出るとアップデートが始まるのは・・・


更新内容


PLAYSTATIONNetworkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

PlayStation規格ソフトウェアのセーブデータをPSPとPS3の両方で使えるようになりました。

* PS3に対応したPlayStation規格ソフトウェアのダウンロードは、4月26日よりPLAYSTATIONStoreにて開始する予定です。


[ライセンス管理]を削除しました。

[ライセンス管理]に表示されていた情報は、次の操作で確認できます。
- 情報を表示させたいゲームのアイコンを選んで△ボタンを押し、
  オプションメニューから[情報]を選ぶ。


と、これだけですね

PS3も同時にアップデートが開始されてるんで

PS3に対応したPlayStation規格ソフトウェアこれが今回の更新の目玉ってとこですか

PSエミュも強化されたみたいなんでCFWが3.40に対応してくれたら良いですね( ̄▽+ ̄*)

今回もとりあえず、ファームデータだけ貰ってきましょう(笑)

またコレクションが増えますねw


ダウンロード