1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-18 08:04:27

「変わってる」ことが「異性への魅力」にも、研究

テーマ:ブログ


 「変わってる」ことが「異性への魅力」にも、大変だな。

 この記事には様々な意見があるかもしれないと思いました。

 性淘汰理論では、メスの動物は魅力的な特徴を備えた相手を選択する事を検索したら、何がわかるんだろうかと思いました。

 研究チームは、ひげをきれいにそっている男性、無精ひげの男性、立派なひげをたくわえた男性の写真を女性らに見せて感想を聞いた結果、ひげの男性は、ひげのない男性の写真が多い場合に評価が高まり、またその逆でも同様の現象がみられた事の推移を注視してゆきたいと思いました。
PR
2014-04-17 13:54:24

ベルルスコーニ元首相、高齢者施設で1年間の社会奉仕活動

テーマ:ブログ


 高齢者施設で1年間の社会奉仕活動 ですか。なるほど。

 イタリア・ミラノの裁判所は15日、脱税で有罪判決が確定したシルビオ・ベルルスコーニ元首相に、教会が運営するミラノ郊外の高齢者向け施設で週に1度、1回4時間以上の社会奉仕活動を1年間行うことを命じた事を詳しく知りたいと思いました。

 社会奉仕活動期間中は午後11時から翌朝午前6時まで外出せず、ローマあるいはミラノの自宅にいなければならない事の動向をしっかりと見つめてゆく必要があると思いました。

 昨日よりも今日。よりよい記事にしてゆきたいな。
2014-04-16 19:23:33

低血糖だと夫婦は険悪に、米研究

テーマ:ブログ


 米研究、、。なるほど。

 論文を発表したのは、米オハイオ州立大学のブラッド・ブッシュマン氏率いる研究チームという事の今後の影響を注視してゆく必要があると思います。

 時代の流れなのか?いや、難しいか?と思いました。

 実験の結果、血糖値が低い人ほど人形に針を多く刺したことが分かった事の詳細を知りたいと思いました。
2014-04-16 00:47:20

パッキャオ、ファン待望のメイウェザー戦に照準

テーマ:ブログ


 ファン待望のメイウェザー戦に照準 か、、。、んん?。

 記事を見ていただきありがとうございます。

 2009年末から2010年初めにかけてパッキャオとメイウェザーは世界屈指のパウンド・フォー・パウンドと目され、決戦の場では記録的な利益を上げることが期待された事か、ふむふむ。なるほどなぁ、考えさせられました。

 パッキャオは、もし、彼が対戦を望むなら、ファイトは実現するだろうと述べたが、これまでの歴史が容易にはいかないことを物語っている事の動向をきちんと検討したいと思いました。
2014-04-15 06:47:17

<15年春夏ブライダル・コレクション>オスカー・デ・ラ・レンタ

テーマ:ブログ


 <15年春夏ブライダル・コレクション>オスカー・デ・ラ・レンタなのか。なるほどなぁ。

 読者の皆さんは、どう思ったでしょうか。

 このニュースは、大切と思いました。

 米ニューヨークで11日から13日まで15年春夏ニューヨーク・インターナショナル・ブライダルウィークが開催された事の動向をしっかりと見つめてゆきたいと感じました。
2014-04-14 12:27:07

チェ・ジウ、イベント出席のため日本へ出発

テーマ:ブログ


 イベント出席のため日本へ出発か。驚いた。

 後でよく読もう、要注目。

 このニュースから推測が広がるかもしれないな。

 韓国の女優チェ・ジウのイベントに出席するために、ソウルの金浦国際空港から日本へ向けて出発した事の今後の影響を注視してゆく必要があると感じました。
2014-04-13 18:22:56

「オランピア ル

テーマ:ブログ


 大人気のブッククラッチもか、、。むむ、、。

 店内では、“セイラー・ピンナップ・ガール”をテーマにした2014年の春夏コレクションを展開という事のこれからの重要性を注意深く受け止めたいと感じました。

 ハッとしました。気になる話題と思いました。

 ボーダーのミニワンピや、コットンサテンと手刺繍の魚型ビーズベルトなどセクシーなマリンアイテムが揃うという事をよく勉強したいと思いました。
2014-04-13 00:01:56

W杯ボランティア着用ユニフォーム、リオ・ファッションウィークでお披露目

テーマ:ブログ


 リオ・ファッションウィークでお披露目、ほぉ、、。

 このニュースには、考えさせられました。

 ブラジルの首都リオ・デ・ジャネイロで8日から11日まで14/15年春夏リオ・ファッションウィークが開催されている事のこれからの重要性をじっくり検討したいと思います。

 記事に変化をつけるのも難しいなぁ。
2014-04-12 05:43:47

ユベントスがリヨン退け4強入り、ヨーロッパリーグ

テーマ:ブログ


 ユベントスがリヨン退け4強入り、びっくり。

 これは必見かな。とても興味深いです。

 今季はまだ本拠地で負けがなく、フランスで先週行われた第1戦でも1-0で先勝しているユベントスは、満員のユベントス・スタジアムで素晴らしい立ち上がりをみせ、試合開始からわずか4分で、アンドレア・ピルロが定番となった見事な直接FKで先制点を挙げた事の背景が気になりました。

 アントニオ・コンテ監督が指揮を執るユベントスは、現時点ではセリエA連覇達成に最も重点を置いているものの、5月14日にトリノにあるクラブのホームスタジアムで行われる決勝に進むことに対しても強い意欲をみせている事の影響を改めて見守ってゆきたいと思いました。
2014-04-11 12:05:14

パー3コンテストの可愛いキャディーたち、 マスターズ

テーマ:ブログ


 パー3コンテストの可愛いキャディーたち、、。、んん?。

 このニュースをもっと知るにはどうしたらいいだろうかと思いました。

 男子ゴルフの米国ツアーメジャー第1戦、第78回マスターズ・トーナメント開幕を翌日に控えた9日、恒例のパー3コンテストが開催され、出場選手の子供らがキャディーを務め、愛らしい姿を見せた事の動向をちゃんと見つめ直したいと感じました。

 ううん、どういう事なんだろうか。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>