昨日の3分クッキングを参考にして今夜は晩御飯を作ってみました😉✨

ピーマンのヘタをくりぬて中身には
・ホクホクのジャガイモを潰して〜
・玉ねぎを炒めたものを〜
混ぜた…コロッケの具材やないかーい!
的な物をチーズと一緒に詰め込んで、周りには豚ロースを巻きつけて、パン粉をつけてフライにしました。

{80AA0440-0C02-4239-8461-2037A2BD5169}

こうしたフライを作るのは初めて…

難しいイメージがあり今まで作ってこなかったけれど、思ったより美味しく仕上がって料理のレパートリーも増えそうで嬉しい❗️

ペロリと食べちゃいました😉

ソースはシンプルにケチャップで食べました👍
色々とアレンジ聞きそうで良いね😊

3分クッキングも役に立つね、キューピーちゃん❤️

{B7E6815D-2DBC-4B63-B1A7-3B2DCD5FB0AD}

ご飯は、にんにくみそが美味しくておかわりしちゃいました。

お腹の子にたくさん栄養届きますようにっ!!

{C3FE6486-A992-4828-A7D9-F005F79C7074}

作りすぎました。。。
旦那が食べてくれる事を祈る✨