神様からのプレゼント? | ◆わったかった。そんな日々。◆

神様からのプレゼント?


◆わったかった。そんな日々。◆

今日中に洗濯物を片付けないと~!!!という事で、夜ご飯の支度をしつつ

洗濯機を回してました。

洗濯が終わり、洗濯物を出そうとしたら中々絡まって出ない…えっ・・・

多分今日はブランケットも洗ったから?

(韓国の洗濯機は布団も洗えるぐらい大きくて10kg以上のサイズがあるので

ついつい入れすぎちゃうのです…(´-ω-`;)


で、絡まったのを勢い良く引っ張り出したら、何かがひらひら~っと。

んん?と見ると何と10000Wーーー!!!!!にま~

正しく神様からのプレゼントだー!!ととらに報告したら、「あっ!!!まずい!!!!」と慌てだす…。

「まだあるはずだー!!!早く探して!!!!」と言われとりあえず中を出すと

出てくる出てくるよwwww




◆わったかった。そんな日々。◆

じゃーんとコチラwwww


何のお金?という所ですが、実はコレ今年のBIGSHOWの後焼肉を食べに行った時のなんですよww

とりあえずーとまとめて払い、その後皆から貰ったのがコチラというわけ。

いや、本気で焦りましたよw

しかもうっかりしてたら1回洗い終わっちゃってて、柔軟剤入れ忘れたーと

再度すすぎと脱水してたのね。

それでも全部無事だったのだ!!!!!韓国のお金は強いね(え?そこじゃない?)

なんだー、黙ってれば良かったwとちょっと心の中の悪魔がささやいた水曜日でしたwwww






q





◆わったかった。そんな日々。◆