資生堂 リバイタル グラナスさんから


春夏用ファンデーションの試供品をいただきました^^


さっそく試してみました


実は、以前グラナス ウォータリーファンデーションを単独で使ったことがあるのですが


今回はおすすめの使い方として ウォータリーとパウダリーを組み合わせて使うのだとか…


写真と図入りのとても丁寧な解説書が入っていました^^


最初にウォータリーを次にパウダリーを使います


確かに、なかなかの仕上がりです


ここの所のちょっと汗ばむ陽気でも崩れもさほど気になりません^^


さすがです!!


でもでも、面倒くさがりのBhindiとしては 


できればワンステップでこの仕上がり手に入れたいです


なかなか難しいとは思うけど…





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!