「日本きらり」さんからいただいた


「丹波ワイン スパークリングシャルドネ」 さっそく 飲んでみました
←前回の記事

よーく冷やして、栓を開けました


栓はコルクではなく プラスティック 


コルクよりも少ない力で上手に開けられるような気がします^^


夕食とともにいただきました


とても上品なお味です 


シュワシュワ感が比較的に強いので 繊細な味付けのお料理にも合いそうです


あっさりめの定番カブのグリル

ちょっと、こってりスパイシーな 




かぼちゃのグリル

レンコンとこんにゃくのおかか炒め煮

かなり和風のものばかりになってしまいました^^



次にいただくときは、昼間に、ケーキやチョコを食べながら飲んでみたいです!!


 

日本きらりファンサイト参加中


日本きらり