日本きらりさんから「北鎌倉ベルタイムコーヒー」の


『日本きらり』特別限定ギフトをいただきました

200g×3袋の詰め合わせです

箱を開けると封を切っていないのに もうすでにコーヒーの香りがします♪

さっそく、鎌倉五山を飲んでみることにしました

パッケージに低温焙煎されていると書かれていたので

低めの温度で入れてみることに…

沸騰状態を5分保った熱湯でポットとカップを温めて

少し、温度を下げたお湯を使いました

抽出中に少し酸味のある香りを感じましたが

飲んでみてビックリ、味が良いです!!

苦みが少ないですがコクが強いです

次はちょっと温度高めのお湯で入れてみましょうか

お菓子は 夫の出張土産を合わせてみました



仙台の和菓子屋さんのおせんべいです


和三盆糖の蜜の味とコーヒーがマッチしておいしいです


予定のない休日の午後は ゆっくりコーヒータイムで癒されます♪


「日本きらり」さま、ありがとうございました



日本きらりファンサイト参加中


日本きらり