蒟蒻畑のララクラッシュ〜♪ | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

いつも『いいね』やコメントありがとうございます♪


今回はマンナンライフの蒟蒻畑
ララクラッシュをお試しさせていただきました~♪


マンナンライフの蒟蒻畑~♪って
必ず曲にのって頭の中に流れてきますよね~♪


蒟蒻畑のゼリーは昔から大好きニコニコ音譜
あの弾力のゼリーって他に代わりがなくて
本当に美味しいですよねぇ~



今回はクラッシュタイプと言うことで

こちらは初めて食べました!!!



ポストにしっかりとした箱に入ったお届け物が入っててビックリ!!



↓中にはオレンジ味とメロン味が音譜

{F51D0DFF-2816-4489-8DDB-458AB6CEA14E:01}



{765BDED1-7EE1-4ADD-9DBA-27D939B1CF4D:01}




ララクラッシュは1つで1.6gも食物繊維が取れて1日4つ食べるとお腹の調子を整えてくれるらしいっ音譜
しかも1つ7kcalビックリマーク

 

あ、これってダイエット時の間食にいいかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}






さて、いくわよー!←w




まずはメロン味~アップ

{DE644DF0-2681-4F32-B959-CE00ECD555B3:01}


このハート形がまた可愛いよねぇ♪



こうやって後ろからムニュっとして~!

{4CB74099-A380-46BC-9530-F6A321241D28:01}

どう?ちょっと見える??
中にクラッシュのコンニャクゼリーが入ってるのがアップ



でわでわ、いただきま~す!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2358.gif}



実はメロン味の加工食品はあまり得意じゃないあたし…←本物のメロンは好きw



サッパリとした味でこれなら食べれる~ニコニコ



中にはクラッシュのコンニャクゼリーが
ナタデココみたいにしっかりと食感があって美味しい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}





そしてそして、オレンジ味~

↓↓
{DE9C5CF0-3511-4F1A-8AC5-073A27883076:01}




ムニュっ

{895841AC-2B21-43BD-BB44-E6ED24C7C104:01}




ムニュ~っと!!!

{27929AFD-0FF1-4446-A6C6-B2FC73064FC2:01}



プルプル~んキラキラ

ジュルッと一気にいただきますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif}



う~ん美味しっラブラブラブラブ



どう?ちょっと食べたくなってきたでしょ!?←www




バタバタ忙しい時に

サッと食べれて喉越し良くて
暑くてジメジメした日にピッタリなデザートですね♪


娘ちゃんにはまだ早いので
こっそり独り占めしてます꒰*´艸`*꒱ラブラブ


これなら喉の詰まりも心配なさそうだし
娘ちゃんも大きくなったらね


マンナンライフさん今回はありがとうございました♪




今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

気になった方はぜひこちらもチェックしてみてください♪
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




読んだよポチッとしていただけると
とっても励みになります♪

アンケートモニターランキングへ