モニター参加☆最近はお湯でオフ出来るプチプラマスカラ使用 | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw


新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中


いつも『いいね』ありがとうございますニコニコキラキラ

モニター応募してみました!

この年になってもプチプラコスメを愛用してるきゅぷるんです(^^;;


マスカラはね
ヒロインメイクのこれを愛用してたんですよー↓


{D84C2530-8C16-480F-BBDB-77441DCCF0CA:01}

(画像お借りしました)
↑これの新しいバージョン出てる?いいのかな??そろそろリピしようと思ってるんだけどにひひ




出産後はバタバタでウォータープルーフの化粧を落とす余裕もなく
お湯でオフするのがいいなと


以前使ってたイミューのぬるつけまつげを引っ張り出してみたけど
持ってたボリュームタイプは古いヤツだからかダマになるショック!



そしたらヒロインメイクでも
お湯でオフ出来るってのが発売されてるじゃない??
{07B7FD4C-C661-4BB8-98D5-7CF06CDD9A2F:01}




で、さっそく購入して普段はこちらを使ってるんですが…



ダマにならない使い心地
そしてローズの香りがすごくいい!
まつ毛に香り?って思ったけど瞬きする度にいい香りが漂ってくるってテンション上がりますねぇラブラブ!

そして、美容成分も入ってるのにお手頃価格キラキラ



でもね、アラ○ォーに足を突っ込んでるあたしとしては
そろそろボリュームが足らないかも汗

↑ぇ?もっと年相応なの使えって?べーっだ!



それだけでなくお湯でオフタイプならではのカールの持続が続かない感じしょぼん


って事でやっぱりジプシーなんですよね



そんな時にモニプラさんのこちらをみつけました!

↓↓

新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない!

これ、よくない!?
試してみたいなぁ…



本当に産後は自分に時間をかける余裕がないショック!あせる

バッチリ決めたい時はウォータープルーフだけど
普段使いだとお湯オフはやっぱり楽なんだよねぇー得意げ


という、モニター参加のお話でした(^^;;
お手頃価格のマスカラお勧め何かありますかぁ?www
WPでもお湯オフでも♪
よければ教えてくださいラブラブ


今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ音譜