マットジェルのモニター応募★とバレンタインチョコw | きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

きゅぷるんのネイル大好き♪食べるの大好き♪試すの大好き♪

ネイルのことや
美味しい食べ物の事などを書いてます!!
最近は育休中なので子供のことも♪(*´ω`*)

きゅぷるんのぷるんな日常。
くだらないつぶやきにお付き合いくださいませ♪ 

今はお家が狭いけど、いずれはホームサロンを開くよっ!!←自分に言い聞かせてるw


いつも『いいね』ありがとうございますニコニコ音譜



ラソプロさんが
またまた、マットジェルのモニターを募集してたので


応募してみました~!


気になる方はこちらをぜひ♪
カラージェルを5つも試させていただけるみたい!



マットジェルを使ったアートかぁ~
どんなのがあるかなぁにひひビックリマーク




マットジェルで話題のネイルを作ってくれるモニター様大募集!!






で!

遅ればせながらのチョコを作りましたw


{86DB4593-9BF2-470D-83A6-DD97D88941C2:01}

レースでリボンにすれば
あら素敵←wwあせる


旦那さんは去年と同じラッピングでしたw
少しかえたけどにひひ



今回セリアで購入した
こちらを使ってみたよー!!
{6ECBC488-A29D-4073-A980-0235E51C1225:01}


中に板チョコを割り入れ←刻まないところにズボラ感がにひひ

フタをしてレンジでチンして
ムニムニまぜて

そのまま押しながらデコが出来ましたアップ

繊細にはかけなかったけど全然OK!
硬さによるのかもだけどね?

とっても便利~!!
来年も使えるしね~音譜

年々便利なものが出てくるねぇ~本当ビックリマーク




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ランキングに参加してます♪

セルフネイラーさんって本当にすごい方が多いんですね(*´ω`*) 
よければのぞいてみて下さい♪


セルフネイルランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

クリックが励みになりますニコニコラブラブ