いつも、ちょこっと雑貨を覗くだけの niko and・・・家
私には、ちょっと高く感じてしまって・・・あせる

だって、セリアで買ったこの↓取っ手も・・・
確か、磁石版で¥300したと思う・・・
未設定
でも、ギリシャやトルコ、クロアチアなど、南欧のお土産でポピュラーな、マグネット等売ってたので、(オクトーバーフェストビールのジョッキ?もあった)じっくりのぞいていたら、可愛いマグネット発見目(¥350)

コーヒーエスプレッソマシンとどっちにしようか迷ったけど、これ、去年作ったダウンミニチュアハウスにピッタリの大きさ!
未設定
セリアのドアドア使い始めてからは、そっちのハウスばかりで・・・家
1403758181344.jpg
1406846342213.jpg
1411685157358.jpg
そろそろ、元祖ハウスを模様替えしようと思っていたので、ちょうどいいサイズ!
…マキネッタが欲しかったけど、小さいのしかなかった…☕✨

そしてイオンは🎊スペインフェアしてたみたいで、夫が珍しくワインスペインワイン2本とワインワイン、イベリコパテ買っていたがま口財布

いつも「ワインワインはイタリア産が一番美味しいラブラブ」っていってるけど…(笑)

スペインフェアだからというわけではないけど、私はZARAの安価バッグ購入カバン

安いバッグやジーンズは、ファスナーがダメなの多いけど、これはファスナーがすごくスムーズ
Forever21のジーンズジーンズなんて、ファスナーが渋くて数回履いただけDASH!
(…もう歳がダブルスコアなのに、買おうとしたのが失敗?)

いくつか迷っていたら、二個のうちもう一個カバンが売れてしまったのでレジに行ったらなんと¥3980だった‼ ラッキー
¥5980だと思って他のを見たらサーチ、他のは¥5980…
迷った末、一番安いの選んでいた私(笑)あせる
でも一番使い易そうだったのでこれからの季節もみじ、使おうニコニコ

それにしても、イオンのスペインフェア流れ星二時間いたけど、私は気付かなかった…あせる

先週、実家のお墓参りで見付けた敷地内のザクロ宝石赤

すごくキレイにリンゴたわわに生ってたキラキラ


子供の頃から近所に住んでいたのに、全然知らなかったあせる
大人になってからも、自分の家のお墓しか行かなかったし…汗

今頃、旗スペインの宝石赤Granada(スペイン語でザクロ)もたくさん実ってるんだろうな~✴