夫がIKEAで買った、収入ボックスの数々…(丸いのはライト)

…私が収納下手なので(…整理整頓が苦手…?)、毎回夫が買うものは
「○○に使えば?」と、私に片付けを促進させるものが多いあせる

…ということで、昨日はDILLING?でクローゼットを整理整頓

まず最初にクローゼットから出せるだけ出してビックリ❗

…今もまだ敷きシーツは夏用のものを使っているのに、今年一度も使ってない敷きシーツが二組ずつ出てきたあせる

いつも敷きシーツは、洗濯した日に使っているので、一つずつで用が足りていたから、衣替えの時に出しただけガーン
去年は酷暑で、新しい冷感シーツみたいの買ったの忘れてた………ショック!
いかに整理整頓してないのか?‼、自分で痛感叫び

それに、IKEAで買ったシャワーカーテンなど、一度も使ってないのがどんどん出てきた❗

布団カバーも、二組出てきた❗
…内カバー用にIKEAで買ってきたばかり…でも買う必要なかった…あせる

まだこれから、コタツカバー等がさばるものあるので、適当に終了DASH!
でもたくさんのゴミ紙袋が出たのでスッキリ❗

箱の上に置いた、ブルーのロールカーテンもIKEAで買ったけど、未使用のままあせる

我が家は押し入れと言っても、襖でないので開閉が不便
つくづく襖?って便利だなと思う。

レースカーテンも、夫が付けてくれてた流れ星
破けてしまったので、とりあえずカインズで一番安いやつだったけど、キレイで気に入ってるキラキラ

そして、片付けてたら、これも春に3coinsで¥100セールになっていた、家家型プレートが出てきた❗

これはアイアンなので、ドア等の裏に磁気シールを貼ったら…

窓が目に見え目、売れないゆるキャラっぽい…
千葉県のに似てる(笑)(右↓)

窓枠外して、家屋根を付け(ダイソーのスノコの裏の木を2つに割ったらピッタリでビックリ❗)
やっと家っぽくなった(笑)