今日は秋分の日で、私達の結婚(👰挙式)記念日ベル
だけど、夫は出勤👔
入籍記念日も天皇誕生日で㊗祝日だけど、夫は祝日は基本仕事…DASH!
なので、今日は模様替え…ドア

一昨日、酒々井アウトレットに行って
「好きなものくつサンダルワンピースカバン買って」と言われたけど、特に欲しいものなかったので…
帰りにIKEAで買い物したファブリック系椅子
この🔪キッチンクロスのブルーが、我が家の椅子ソファーカバーとほぼ同色で、保護色?(笑)

あと一番安い布団カバー

これは…カバーというか、内カバー(こんな言い方無い?)にと思って買った(笑)
だから羽毛布団を直した後、カバーにもアイロンで蓋をして、羽根が逃げないようにあせる

というのは、去年🐦羽毛布団が破れ、羽毛が出てきてしまい、その後アイロンプリントでくっつけた
…が、また最近少しずつ羽根が出てきてしまっていたので、洗濯するカバーの下に、もう1枚使おうと思って買ったもの。

案の定、カバーを外したら羽毛が舞って、ドラマの修羅場みたいになった(笑)

前は、勿体ないと思ったけど、もうバンバン掃除機で吸い込んですっきりしたのに、ビーズソファーにまだ沢山くっついてたあせる


そしてリビングは夏用のラグを外し

冬用のリビングのカーペットを干して敷いたり…

駐車場ブロック追加タイルを貼ったり…


オレンジオランイェトリオをハロウィンハロウィンデコしたり…
このオレンジは、もうIKEAなかったひらめき電球

下駄箱に消臭材入れたりしてるうちに忙しくなり…走る人

買い物に行ってワインを大人買いワイン

時間が無くなって、ステーキ以外ほぼ惣菜(笑)割り箸
…というか🍗肉も焼くだけニコニコ
久々おうし座サーロイン美味しかったラブラブ