酒々井アウトレットは初めて行ったI

やっぱりARABIAは素敵だけど、高い~✴
ムーミンのマグカップが¥4000!DASH!

いつも¥1500ので迷って諦めている私にはあせる、とても手が届かない汗

👑ロイヤルコペンハーゲンやwedge woodの値段が普通に感じてしまうわDASH!

夫は、靴とパンツ買っていたけど👖👟
私は特に欲しいものには出会えず、Franc francで激安の
ネイルローション(¥1800➡¥500!)
宝石紫アロマストーン(¥1800➡¥200!)
ネイルディフューザー(¥300)買っただけ

そんな中、フードコートの隅っこで飛行機PANAM展を発見目
旧き善きアメリカを象徴するような?✴アメニティグッズが展示✈


私も、倒産しちゃった✈BARGのIナイトフライトグッズが実家探せば出てくるはず(笑)

模型や制服も


✈KLMの制服もこの色だよね?‼

飛行機旅情を掻き立てられ、買い物はほとんどせず、成田のロケット航空博物館に向かった車

…が、この日はたまたま『空の日🎌』らしく、

入場料金無料で🆓、駐車場入るまで🚗🚗🚗⚡大渋滞だったDASH!

↓は、航空科学博物館の展示品