義弟に、代車を借りてたお礼に持って行った、深谷名物?ふっかちゃんチップス&お団子和菓子

そして別の親戚の所で、車の保険に入ってもらった、お馴染みハラダのラスク食パン

色んなラスク食べても、やっぱりハラダの一番恋の矢

…でも、…一番、群馬県外の人に食べて欲しいものはキラキラ上州名物キラキラ焼きまんじゅうお団子

甘くて、柔らかくて、凄く美味しい~✴

久々に食べると、やっぱりこれ~✴と思う

でも、焼きそばやところてんと同じく、店内で食べるB級グルメで(この言い方嫌いDASH!)
温かいうちに、ぜひ召し上がって欲しいもの割り箸
だから、お土産には難しいのが難点汗
(宅配を、弟が試したら味が半減したらしい)

子どもの頃は、もっと近所で見掛けたI焼きまんじゅう屋も、最近はぐっと減ってしまったけど、ずっと群馬県民の合格ソウルフードであって欲しいな…ラブラブ