気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

NEW !
テーマ:




帰って行っちゃいましたね。

テソン、ヨンベ

テソン 神戸の最終ファンミに来た時に

髪を短く切ってて、

本日の帰国時はさらにストレートになってます。

ストレート好きかも
 

 

 
 


ファンミーティングが終わって、すんちゃんのスンリセヨ

最初はファンミーティングと言ってたのがファンミに変ってて

言葉の使い方、ファンに寄せてきてるのが嬉しいですね。

 
 




スンリは神戸から羽田に移動する動画みかけました。

ってことで昨夜帰国したのかな?

テソンとヨンベさんは今日帰って行きましたね。

ジヨンは?

 まだまだ、思い出のシーンのレポがありましたので、

お借りして来ました。



 
  
 
 

 

 

 
  
  
 
 
 
 
アルファ碁でヤル気まんまんのテソン
 
テソンのお尻にちょっかいを出して邪魔するジヨン↑
 

 
 
 
 これは一部かな? VIPとの大縄跳びで勝って4人で喜ぶ姿
 
 
 
 
 
 
  
 
 





— Rxnxxnobaxbx (@GdKxxinxi) 2016年5月29日
160528 fm in Kobe day2
テレビ番組を見てファンになったぺんさんに
ベベが、誰が一番かっこよく見えましたか?と質問され
ジヨンという答えに踊り出すジヨン😂
©alwaysgdmaster pic.twitter.com/2x3y80oBWb ←




SEUNGRI AND GD + BIGBANG
FUN MOMENT DURING FAN MEETING




4人だけだったけど、TOPさんが居ない分も頑張ってくれてた気がする。

ジヨンが急に踊り出したり、、、、ああ結うところ まるでTOPさんみたかった。


 



追加 何枚か足してあります。

さて、ジヨンも遅くに帰国しちゃったみたいですね。

 
 
 


髪の色ひとつで イメージが大人しくなっちゃうジヨン

どっちも好きですが、こっちのほうが素な性格を映している感じがします。



AD
いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「BIGBANG」 の記事

テーマ:



最終日の2部 これで本当に日本のファンミは最後ですね。

ちょー淋しいです。

MCのがミキさんという女性に代わったにもかかわらず

下ネタをぶっ込むBIGBANG を 誰も押さえられません。

ミキさん 後半どのようにススめるんでしょうね。

気になる所です。

いつもBIGBANGのオーラスは見ものだったりするし

ファンミもライブビューイングしてもらいたいですわ。


ファンタステックベイビー♪

からのスタート

スンリ→テソン→ヨンベ→ジヨン

各人のテーマソングで登場する

この流れもこれで最終だったんですね。


 


行ってないけど、なんだか泣きたいくらい淋しい気分。

なんでこうも気になる人達なんだろうって思う。

最終日で最後のファンミーティング

坂上みきさんを紹介 登場

今日だけの私のMCという事でなんですが、

今日はじめたけれど今日で終わるという。

今日は二回目と言う事でよろしく~と挨拶。


ディライト 皆さんの心に住んでいる人ディライトです

ジヨン じーどらごんです

ヨンベ よろしくお願いします

スンリ 前半(一部で)事故がありまして タイトな服を着ちゃってすっごい
     乳首が目立ったって事で・・・説明する。

2部のスンリの服装は爽やかなピンクのシャツ 目が痛いというテソン

 


今回のチーム分けは青とピンクですが、

メンバーからの提案でクジでなくメンバーの希望の

組み合わせになったみたいですよ。


青チーム   ジヨン・テソンリンク  ジヨンとスンリ

ピンクチーム ブイアイ・ヨンベリンク  ヨンベとテソン


スンリ 楽屋でジヨンがやっぱ最後はスンリとやりたいなぁって言ってましたから
     スンリと一緒にやりたいって言ってたからチーム交換しましょうよ~。


ミキさん そんなこと言ってたんですか?

ジヨン …うん言った

テソンとヨンベが一緒になったら本当に強いですから ベーソン・ベーソンコール

ヨンベとテソンの名前を合体させてコールするヨンベさん 筋肉な二人組です。

ジヨンとスンリはファッションチーム? (後に自費チーム)と改名)

スンリへ後ろから抱きつき離れないジヨン 

 
 
 
ハグを頻繫にしたがる人は 精神的に疲れてたりするそうです。


■スンリ自費でフランスへ

スンリ 筋トレチームにファッションチームやなっ、一緒にフランスに行ったもんね~?

ジヨン うん

ヨンベ ファッションの仕事でジヨンと二人で招待されてフランスに行ったんですけど
     スンリは後から自分で直接来たんですよね。

と暴露

スンリ 仲間やからね!

ヨンベ 色んなブランドのスタッフさんが「ああ、困ったなぁ」ってなってたんだよ

スンリ ファッション界の人は俺の事まだ分ってないんだよ~  ブー!



ミキさん、じゃそれではそれで(ゲームを)開始しましょう。


最初はグー最初はグージャンケンで先攻後攻を決めます。



■バドミントン競技

結果 ピンクチーム勝利!!

接戦でいい試合でしたとのこと。

 
 



■サビトロドン

スンリ 僕にとってサビトロドンは『よーゆ~』!

スンリ 三度目のブー!

 


一問目 テソン正解  パンチャパンチャ(キラキラ)

二問目 ジヨン正解 WHO YOU  ヨンベさんは曲が判るが、タイトル言えず不正解
     すんり関西弁で〝お前なんや?〟ってことやね・・・と。

三問目 スンリ正解 お、あっお 

四問目 スンリ正解 すていうぃずみ(SOL)  関西弁:俺と一緒にいて欲しいねん

五問目 スンリ ふぁんたすてぃっくべいびー 

スンリ 再び三度目のブー!

 


ピンクチーム  大丈夫(ヨンベ) じゃない(ジヨン)

GDさん1人で頑張らないといけないですね。

ミキ 次の競技の前に後ほど参加していただくVIPの方を選びます

ヨンベとジヨンが抽選して発表

スンリマスクタイムから復活!

マスク取れた途端に関西弁で話しましょうと提案しだす。

スンリ みんなしゃべれるやろ? 関西弁でええんちゃうん?



■おはじき競争

ヨンベ ディライトはアルファー碁

ジヨン白を選択

ヨンベ ディライトアルファー碁


 


黒はSOLさん

ディライト大活躍

スンリ 僕が持っているワザを使わないと~!!

テソン 面白くなかったしぃ~

ヨンベ (ワザ)なんもないですよね~

テソン 誰かがお尻さわってますよ~

 


ヨンベ GDダメですよ

 


スンリ SだねGD

スンリが関西弁で話そうという提案は実行されず

いつものままっていうね・・・・。

テソン (スンリは) 面白くなかったし、結果も悪いし~

ミキ ぶいあいさん?

スンリ おはじきダメでしたよ なんでそんな上手いんですかディライトさん 

テソン ファンの皆さんの心になってしているしぃ ファンの心の中に
     行きたいんだよ住みたいの


スンリ なんやそれ!!


返事になってるような・・なってないような・・・





■VIPと競技


VIPの谷あゆみさんへスンリのインタビュー

スンリ ビッグバン暦はどのぐらいでしょうか?

あゆみさん 4~5年

スンリ きっかけは?

あゆみさん (好きになった)理由は友達の携帯で音楽を聞いてです。

スンリ 誰が好き?

あゆみさん ジヨンです 

スンリ 1日だけジヨンが自分の彼氏だったら何したい? 

あゆみさん 写真撮りたいです。

スンリ 二番目に好きなのは? 

あゆみさん SOLさん

二番目のSOLさんと半分の写真で・・とスンリ

 
写真は参考です


ジヨン いんたびゅー

かずみさん

ジヨン 好きなのは?

かずみさん ジヨン

スンリ 裏はスンリだ なんでいつも・・・ 

ヨンベ VIとGDどっちか選んで下さい

テソン スンリは可愛そうだから・・

かずみさん 二番目はスンリ すんちゃん好き

スンリ あんまり嬉しくないなぁ←やっぱり一番がいいのね。


てそん インタビュー

お名前は しのちゃん

しのちゃん 10歳です いつから好きか分らない

テソン 5人の中で誰のファンか

しのちゃん ジヨン

ヨンベ ジヨン意外の人も・・二番目は?

しのちゃん SOL

しのちゃん 三番目 テソン

ヨンベ スンリは何番目ですか?四番目は?

しのちゃん TOP

ヨンベ スンリは五番目?・・それとも番外?

しのちゃん はい五番目です。

ヨンベ V.Iに一言お願いします

しのちゃん 頑張って

スンリはオレみたいに頑張ってる

ずっと頑張ってるのにファンの皆さまからは頑張ってって言われる


ヨンベさんインタビュー

二十歳のまりちゃん (笑)

面白いですか?いい子ですね

まりちゃん ファンになって 八年目です

ヨンベ 日本に来る前から好きだったんですね。

ヨンベ 一番好きな人は?

まりちゃん ヨンベさん

スンリ まりちゃん、まりちゃん、どこが?

まりちゃん (ヨンベさんの)歌声とかカッコイイ!!

スンリ 8年ずっとソル君ですか? 乗り換えたりした?

まりちゃん 最初はジヨン。ジヨンが入り口でした。

・・・ 次はスンリに乗り換えた 後どうなりました?

ヨンベ これは面白いですね。

まりちゃん ジヨンからスンリに乗り換えた理由は 面白かったから

・・・スンリから乗り換えた理由は?

まりちゃん 飽きた・・・。

ヨンベ スンリへ一言

まりちゃん 頑張ってください

ヨンベから乗り換える可能性は何%ですか?

まりちゃん 0%です

V.Iへせーので 会場全員〝がんばって~〟

 
■VIPと大縄飛び

 

青チーム    19回

ピンクチーム  32回 10歳のしのちゃんに合わせて飛ぶという気配り(作戦)

青チームのスンリ リベンジをしていいか尋ねる

かずみちゃん・あゆみちゃん。。。。まかせます!

スンリ 小田和正さんの「あの日あの時」熱唱 ♪

青チーム リベンジ 失敗 再度リベンジ案

かずみちゃん・あゆみちゃん。。。。まかせます

スンリ米米クラブを歌いブー!! VIPに飽きたと言われる。

 

スンリ 緊張するのに関西人はさすがだ!!

ジヨン汗かいてない完璧芸能人

スンリは朝からガンガン騒ぎまくってるウルサイ

 
 


■GDなりきりコンテスト

まだやる予定残ってたのね・・・これ

厳選された6名が登場します


れん君 4歳 じーどらごん好き お歌を歌うところが好き?

そら豆君 5歳 ジーデーさんが好きです そら豆くん怒ってる?←スンリからかう

ひでさん オーダーメイドで 17歳 モテモテやろねいいですね、(テソン)
      GDのカッコイイところが好きフーユー メッチャ大好きです。
      GDって書いています。

なべさん 自分で作りました 趣味で服を作っている。GD全部好きです。イヤリング
       GDとタトゥー一緒でシールで作ったそう。
      このままだと温泉いけないなぁ←日本の温泉事情を出すスンリって凄い
       ジヨンになりきりました。

れんドラゴン  15歳です お母さんが全部作ってくれました 母は普段美容師です

〇〇さん   28歳です ファンタスティクのマネ GDはカッコイイのと優しくて好き。
        本物のジャケットはスカーフで作ったものなんですがコレどうしました?
        とヨンベが質問
        このジャケットは買って来ました
        他は全部作りました。
        最後に一言   ありがとうございます←上手い!


 
 

 
優勝は そら豆君!

 

そらままのコメント お借りしました
 


GDがそら豆君を優勝に選んだ理由・・

ジヨン ソラ豆君、何かいつも怒っているからなんか怖かった(爆)

れんれん君 かわいいので一緒に写真を撮りましょう。

大きな拍手をお願いしまーーす。

さあ、ゲームの結果発表 ピンクチーム優勝は写真を撮っていただいて・・・

おめでとうございまーーす。

オーラスのみなさんと楽しんでまいりましたが、

それでは感想を聞いてみたいと思います。


ヨンベ ライブで出来ない事なので直接ファンの皆さまと楽しめるので勝負関係なく
     ありがとうございます。

テソン 今日は勝ちましたが、勝敗関係なく楽しい時間を共有できてうれしかったです。


 


ジヨン 色んな良い記憶を持ってみなさんとこうゆう時間をもてて感謝しています。

スンリ 残念ながらTOPさんがいないんですが、交流できて ファンの皆さんだけじゃなく
     メンバーとも一緒に楽しいこんな時間を持て本当によかった

タプさん不在のファンミーティング

必ずスンリがタプさんの存在を毎回思い起こさせてくれました。

 


営業マン的なスンリですよね。

かなり優秀な人だと思います。

BIGBANGになってなくても成功するでしょうね。

人の心を掴むっていうのは 相手に流されない強い気持ちと

相手の立場に立てて、共感できる両方の感覚がないとダメだと思います。

人に頼られ包み込む部分と 自分を強く押し出す面と二つの感性が

必要でしょ?



最初は自分が自分がだったスンリが、誰よりも人の気持ちに気がついていて

それっていいメンバーやスタッフに恵まれていたからなんじゃないかなぁって思います

何より彼らを支え 空気を読む面白いVIPが好きだなって思います。

ジヨンってカリスマあるって言われてるけど、

あれだけ皆から持ち上げられても完全なるお山の大将ならないのは

TOPさんの存在ですよね。大きいと思います。

スンリが出過ぎると叩くヨンベさんの存在も大きい。

メンバーのメンタルのバランスを支える存在は誰よりも悩むテソンかも。

なんだかバランスのいいチームだろうって思います。

 

無事にファンミーティング競技部門は終了しました。

■ライブ

スンリ、60歳代の皆サーーーンイエーイと言って

尻すぼみにテンション落ちるのなんでよ?←オイ

映画のコント

 


眺めるジヨン

 


長めに歌うハイロー

27回 日本で~のファンミの感想と感謝

私のシャツはびっちょびっちょびっちょ

スンリの新しい指名まで歌ってた。 

苗字は〝頑張って〟 名前は〝下さい〟

ヨンベさん スンリのハイローよろしくお願いしますと

深ぶかと頭を下げたそうです。


IF YOU

歌歌歌

7月29・30・31日にお会いしましょう。

これからも素敵な思い出楽しい時間を作っていきましょう。

メンバーも気楽で、楽しさっていうとファンミーティングの方が

気楽だし

GDはライブ とファンミならファンミーティングに行くよと言ってました

ジヨン オレはファンになったら全部行く!


 


テソン みなさんからいいプレゼントを貰いました。これからも色々考えています大好きです。

ジヨン 幸せな二ヶ月でした 笑ったり歌ったりした思い出は忘れられないと思います。
     いつも応援してくれてありがとうございます。

ヨンベ 長居スタジアムで10周年記念コンサートありますから←言いましたよ
     ボクちゃんと仕事してますよとスンリ

スンリ 10周年記念コンサートは5人揃って来ますので・・・。



■声を聞かせて♪

■ファンタスティックベイビー




VIPJapanのみなさん

10周年記念ライブで逢いましょう~


 


終了


 


また7月に逢いましょう~

みなさんありがとうございます。

ヨンベ これ何?






AD
いいね!(66)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちくび だったらしい?

どうゆう事かと言うと、

スンリの衣装が身体にフィットする薄地のものだったらしく

シルエット的にマズイ状態 楽屋から出るまで

誰も指摘しなかったんだろうか・・・男ってそうなのかもね。


 

 
 


SEXYだとか エロいとか大騒ぎする20代後半の男達。

チクビ~ チクビコールを起こす←多分 ヨンベ。

それでもスンリ、26回目のファンミーティング今日も楽しんで下さいね。

昨日までの古家さんからバトンタッチして

今日のスペシャルなMCは〝さかじょう みき〟さんでした。

TOPさんの映画のプロモのトークショーで司会を務めていた方ですね。

ライブビューイングで見た事ありますし、他の韓国芸能人のイベントでも

活躍されているベテランの方です。


古家さんが25回目までやったのに本日からは別のMCに変りました


週刊誌ネタをぶち込もうとするスンリを軽くスルー


タプさんのMCをやった事があると自己紹介されていて、

楽屋に伺ったら良い臭いでした~とファンが気になるネタで心を掴む

女性目線っていうのもいいのかもしれません。

でもクセのある4人に太刀打ちできるのか心配と期待が交じり合って

始まったようです。


スン 誰のファンとかってありますか?

ミキ 大人として言わせて頂くと、〝みんな大好き〟

ヨン 大丈夫なので言って下さい←大人の気遣いだろうがお構いなしの自由人

スン ちなみにおいくつですか?←毎度 女性に失礼な質問

ミキ 皆さんのお父様お母様と同じくらいかも、、、ジヨンさんのお母様はおいくつですか?

ジヨン 僕のお母さんは 今年60歳かな?

ミキ ・・・・ああ・・

 

テソン 心で共感すればいいんです みんな二十歳です!←フォローしたらしい

ヨン V.I余計な事を言って本当に(←どっこいどっこいなのに年下にはキビシイ兄)



スン スンリの胸が大きくなって・・・←突然話しをそらす(ここでは何のことか不明)

ジヨン みなさんジードラゴンですよろしくお願いします

テソン D-LITEですよろしく

ヨンベ SOLですよろしくお願いします

スンリ V.Iですよろしくお願いしまーーす。



ヨンベ みどりチーム みどりはにょんとり ブーーっ!

ミキ ブザーが3回鳴ったら1回お休みです(ルールを簡単に説明する)

紫チーム むらさき!むらさき!むらさき!と毎度のようにコールするヨンベ。

そこでスンリ ドンドン離れてるけど 多分スンリ対3人になる。

この差は何?どんどん離れて行ってるけど

これが壁、これが差だとメンバーに

テソン ベテラン ベテランだよ~

ヨンベ 紫紫紫

テソン 紫紫紫

スンリ 目鼻口調の みどり~♪みどり~♪

ヨンベ しょうがないですね。あきれる

紫はGDさんとテソンさん

みどりはスンリとヨンベ

スンリ 俺着替えてくるよ~これ目立つよ~と言い出す←乳首問題勃発

GD 切ったらいい・・・。

ヨンベ (競技に ) 行きましょう~


■三輪車リレー

ミキ まず最初はこれです 三輪車リレー
    お1人一周していただきましょう
    みどりチームはソルさん ひとり一周です


紫チームはジヨンからディライト ヨンベに妨害されつつ結果

ミキ 頑張りましたディライトさん 勝利は紫

スンリ 誰か後ろからぶワット来た気がするんですよ

テソン 誰か見ました?

ジヨン ちょっとオカシイ 大丈夫?(とぼける)

ミキ 今回は紫チームの勝ち!!  ←いいんかい!?

ヨンベ (負けたが)大丈夫 大丈夫とコールする。


 
 


ミキ PV探しに移ります


■PV当てゲーム

テソン 僕はあまり見えないですよ 理解して下さい

スンリ これはソルさんが強いですからね

一問目

ヨンベ ままま?

GD  ファンタスティックベイビー

ジヨン ケンチョグロ・・・個人的に僕はこの時のVIが1番カッコよかったと思います


        問題の映像
         
スンリのシーン
 


正解がファンタスティックベイビーでした

テソン ファンタスティックべいびー4年前か5年前が・・ドンドン今は下がるだけですよね

つくねさんレポ
PV当てクイズ。ファンベビのスンリの胸の引っ掻き傷の映像。
ジヨンが正解映像を見てスンリの後ろに回り、胸を引っ掻くマネ。そして
「個人的にこの時のV.Iが一番かっこよかった」と話す。
Y「そうですね。この時が一番かっこよかったです。人生で一番かっこよかったです」



ヨンベ この頃の本当にカッコよかったです、VIの人生で最初で最後のカッコよさでした

スンリ オレのことなんだけどさぁ 何で3人しゃべってるの?
     毎回 猫ひろしさんですかって聞かれるだよ?

テソン 〝猫ひろしさん〟って知らない 皆で共感できる話するのがMCの能力だよ
     もうちょっと努力してね。



ミキ 第二問です

テソン 答えるもブー!

GD  WE LIKE 2 Praty ブー!

スンリ ミチゴー ブー!

ヨンベ わん おぶ あ かいんど ブー!

ジヨン ピタカゲ 正解!

ヨンベ ソロ曲って難しいですよね

スンリ 次ぎ参りましょうか

ミキ 三問目

テソン あ、あの、あの。。。ブー? 

ヨンベ みどり みどり 

テソン わかりましたけど タイトルが あまり

ミキ 第四問です  ん?


誰もわからない 

ミキ もう少しいきましょうか とヒントを長く出す。

テソン てばぎや? ブー!

テソン ナルバキスン ピポン!!

スンリ ヤバイね 筋肉 なんか馬みたい なんか走る準備してる馬だね

 


テソン あのPVはリップシンクで・・・

ジヨン でもあの顔の顔は怖い←ハッキリバッサリ言い放つ

テソン しょうがなくて お母さんには見せたことが無いです


チョコ10さんレポ
PV当てクイズでナルバキスンの体操服着てるテソンの話を
四人できゃっきゃしてるときみんなうんこ座りしててめっちゃかわいかった
けどテソンが
『これは仕方なく作った(PV)』って言って笑った
#ペンミ神戸1部0529



ミキ 第五問です

スン BeBe?

テソン スンリの何かじゃないの?

ヨンベ もうちょっとお願いします

テソン ばんばんばん?

ミキ はい この五問で・・・今日難しかったですか???

MC、結果は紫チームが勝ちましたって言って、

ミキ ゴメンゴメン 個人戦だった~はーーい。←あわてて訂正

ミキ GDさんが一位


スンリとまどったミキさんに助け舟


■スンリの乳首?


スンリ 一瞬だけちょっとすいません 大変な事になったので ←焦っている

テソン みなさんがチクビ見たかったら・・・

ヨンベ みなさんは家族 家族の前ではチクビは大丈夫でしょ

テソン 僕ならば全然見せますよ 大丈夫

乳首が、乳首がと騒がしいスンリ


ミキ どうしますか? 進めますか?

ヨンベ 僕達が直接 ファンの皆さま それが見たいですよ~

テソン V.Iのチクビ

スンリ 見せますわ、ここではできない はずかしい

ヨンベ見せろと言う。←こうゆうの大好物な中2

テソン 僕は ファンのみなさん家族だから・・・(見せろと言いたい)

なんで三対一に・・・スンリ焦る

チクビネタから離れられず暴走するメンバー達 ミキさん放置


乳首シール(ニップルシール)到着


スンリ 頼むからNGだよ

テソン 手を入れて~

スンリ ちょっと待って 変な気持ちになってる。

テソン 全然見えないですよ

スンリ きゃ~きゃ~ ははははは・・

ピンクな音楽が鳴る♪

ミキ 大丈夫ですか? ちょっと、ちょっとブイアイさん 見せてごらん?

 


テソン (貼るも) 位置が違う

照明が暗転 ムード曲が流れる♪

スンリ 女性のファンの皆さん って直ってへんやないか!!まだ出てるやんか~!!

テソン ヨンベ ていうかヴィアイ、なんで 乳首硬いんですか?なんで勃ってるんですか!?

ヨンベ これから ブイアイをチクブイアイって呼びます

ジヨンがヒーヒー笑いながらテソンの肩をバシバシっと叩く

 
 
 
 

 

 
証明落としてチクビにシールを貼っています

 
 ニップルシールを貼ってもらい見えなくなりました。



ミキ ソロソロ次いいですか?



■ストラックアウト

ヨンベ 高校生の時だるびっすん 今はちくびっすんです。

テソン ブイアイさんです だるびっすん チクびーアイに(名前が)変った

ゲームはテソンが頑張ってレポートしはじめる

どなたかレポを


■叩いて被ってジャンケンポン

ソル勝ち

ミキ ごめんなさい私(ルール)全然分ってない~

テソン そうですね~←

ソル勝利!  次はテソンとスンリの勝負になります。

ミキ あ、そうゆうことね、すいません本当に・・・


 


D様コールするも

テソン おれ弱いです

WE ARE THE WRLD

ジヨン ちくびがみえるから集中できない~

ヨンベ これはチクビを見せる戦略ですよね

スンリ これ又ツイッターで・・・

ジヨン それ関係ない (←バッサリ)




■PVコメントゲスト

ナイナイの岡村さんです
(多分こんな内容)
ソウルでの出会い サムギョプサルのお店での話し 日本で流行ってる
ギャグを聞かれて流行ってないギャグゴイゴイスーを教えてしまって、
東京ドームでエラいスベッてしまって、スンリさんダダすべりだったみたいで、
シーンってなって スンリさんもあれっってなっったって。で、2日目からそれが
無くなるという事になったらしくて。 ブイアイには韓国で色々お世話になったのに
謝らなければならない・・・日本に来たら食事とかお世話します。


スンリ ゴイゴイスーのいきさつを説明 ツイッターで(あの時は)#スンリしーん が
     トレンドには入ってしまいました。

スンリBIGBANGスンリブイアイの検索を夕べ寝る前やった話し説明。

他のメンバーはやらない テソンはSNSについてはここだけの秘密だと





■借り人競争

【お題】

①ミリタリージャケット ②子供 ③白いシャツ

ミキ GDさん早い ソルさんも来た ディライトさんも 全員揃いましたね

スンリ チェックしてみましょう

テソン 先生 お名前は?

全員 せんせい!?←テソンの言い間違いに皆反応する

ここりさん ビッグバンはいつから好きか 12歳 2歳の時から好き

SOLさんが好き ダンスが上手いところ リンガリンガとか

二番目に好きは人はG-DRAGON

ヨンベ V.Iは何番目ですか?・・・5番目


 



ジヨンインタビュー

みみさん びっぐばん ジヨンが好き ピタカゲが好き 

スンリがふざけて歌う

みみさん感想を聞かれ うるさい V.Iはやかまし過ぎる あんま好きじゃ・・・ナイと



ヨンベいんたびゅー

しんや君 10歳 お父さんの携帯で聞いた曲がきっかけ ハルハルが好き ジヨンが好き

スンリ お父さんの名前は・・・タナカ?とふざける。

しんや君 二番目はTOPさんが好き カッコイイです

しんや君 三番目 ソルです

V.I は何番目ですか?

しんや君 5番目です。


スンリインタビュー

まーちゃん

すんり緊張しなくて大丈夫・・・と言う でも最初から雰囲気が。

ミキ 怖いんじゃない? お母さん呼ぶ?おかあさん お願いします。

スンリ 今日は楽しい日だからね・・・(楽しく思ってくれと必死)

まーちゃん遂に泣き出す。

.★☆★. ←マーちゃんへの対応


一生懸命 涙を拭いてあげて、慰めるジヨン
 


スンリ まーちゃん (僕ら)本物やでぇ・・・ 涙があふれて・・・ 緊張しすぎて

 

V.I困惑

 


まーちゃんありがとうねぇ・・・。

ミキさんここらで終わらせようと ぶった切ろうとする←古家さんなら・・・と考えちゃった

そこで、メンバー(多分テソン)がまーちゃんのお母さんを呼んで、

代わりにお母さんへへインタビュー

マーちゃんが一番好きなメンバーは? 

お母さん ジヨンですと答える も

他に聞いてもお母さんも 「さぁ・・・?」と返答が曖昧で

スンリ〝我が子なのになんでやねん〟遅々としてインタビューが進まず。

スンリ、、、マーちゃんジヨンさんが好き 大丈夫?マーちゃん・・・。

スンリ、あきらめ 勇気を出してくれたVIPジャパンの子供の皆さんに拍手を。

ヨンベ 正直 隣にV.Iがいると泣きたいですよね。

←余計な事を言って火に油を注ぐヨンベ

テソン ブイアイ 泣く泣く泣くぅ?とお手上げ気味



ミキ 今日の結果発表~。

紫チーム勝利

ボール発射

・・・・段取りグダグダやったみたいやね。

そんな事お構いなしにキャーキャーとメンバーへ騒ぐ人達、、虚しくないのかな。


テソンこんな時 良い雰囲気にしようと自分が明るくなりますね。

ヨンベ 負けましたけど楽しい時間になりました。←負けず嫌いが勝負がどうでもよくなってる

テソン 楽屋に戻ってチクビ切ろうかと思いました

ヨンベ もし切るならここでいいよ、もし切るなら僕が切りたいと思いました。

スンリ どこまでSやねん!


スンリの乳首問題 やっぱり下ネタは女性のMCさんには拾えないですね・・・。

ちょっと乳首一色の一部だったようです。ある意味古家さんロス的な・・・?


ライブに移ります。

ヨンベ ファンミーティングは楽しい 神戸が最後なので寂しい いい記憶ばかりなので
これからもこの瞬間を忘れません

スンリ、TOP さんは映画の撮影で参加できなかったって事で

ちょっと待って下さい来ました来ました来ました TOPさんだけが

俳優さんじゃないんですよ

毎度の小芝居開始

ビッグバンのブイアイ?(テソン)

ヨンベ あなた知らなかったのぉ?

韓国のマフィアで出ている

それだけじゃない サウンドトラック・・。
 
3人でなんやかんやと大騒ぎ

ヨンベ 楽しい時間は早いと思います

テソン 二ヶ月間本当にありがとうございます ライブと違って
プレッシャー無かったし10周年コンサートがありますから そして
もっといっぱい予定がありますから みなさんよろしくお願いします。



 







写真があったら後で記録用に足す予定です。

















AD
いいね!(37)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  


どんどん終わりに近づいている感じ 寂しいね

ジヨンが2部の直前に上げたインスタ

https://www.instagram.com/p/BF78nW-NgMG/ ←

xxxibgdrgnSaturday or Sadurday

本日はスンリ GDオレの事大好き~から始まりました。


 

じりさんレポ
じよんさん、登場してそのまますんちゃんの、背中にダイブ~~↑↑
でも背中にダイブしておんぶの形になったのにすんちゃんは相変わらずな
顔してて…

Y「じぃでぃがハグしてるのになんでそんな顔ですか?」

S「じぃでぃさんって俺のこと大好きだよね!」


関西が大好きなBIGBANGです~と

ところが古家さんのMCは今日までらしいと言い出す。

この情報←ほんま?←本当みたい

ヨンベ 僕の心では古家さんが一番

ヨンベさん、明日はやりたくないとぶつぶつ言い続ける。

明日のファンミーティングは美人な方らしいと聞き

ヨンベさん態度変える。

って事は女性なんですって。

下ネタが無くなる予感・・・



 

 


■ジヨン、古家さんにも乗るの巻




スンリが中国のアンケートでは・・・と話しはじめる

 
 


ヨンベは、ここは日本なのに中国は関係ないと言う。

それでもスンリは中国のアンケートで初恋の相手はスンリと・・

何時間もスンリが一位を検索すると言うと 恥ずかしいとヨンベ

そこへ「色んなアンケートでナンバーワンのジヨンです」

ジヨンの一言の破壊力ったら・・・

アンケートで一番じゃないです とヨンベ皆さまの心の中で一番


テソン、何を言えばいいかわからない。

鼻が大きい 目は小さいですがみなさんを思う心は広い

ヨンベ ディライトを尊敬します。


■チーム分け 青とピンク

テソンとジヨン

ヨンベとV.I

僕は重くて重くて V.Iは軽くて

tomiさんレポ

ヴィアイは軽いと言われ スンリ「違います。
ジディさんがちょっと……重いでしょ?(←言葉濁した)
だから僕がチャラチャラして軽くなるんです。
ニョントリはちょうどいいバランスでできてる。
僕が重くなっちゃうと、ジディさんが軽くなる。
これが、ハイ&ロウ(ドヤ) 7月16日公開です」


SOLさんは手がスッゴク冷たい

スンちゃんが楽屋でいじられる話し




■いす取り競争

GD早くも脱落 おソルおソルおソル コール

ディライトさんとおソルの固いお尻対決

おソル勝利!! リンガリンガリン!と

スンリしゃべり過ぎで早々と×マスクを着けるハメに

 

■お絵かき対決

誰が良かったかは拍手で決めます。

テーマは「TOPさん」 

時間は2分間です。

テソンの描いたTOPさん


TOPさんの日常生活 ワインのグラス

GDさが描いたTOPさん 会場が沸く

古 これは凄いわ 言葉はいらない

スンリが描いたモノマネをするスンリ

二人の世界~♪ 

SOLさんが描いたTOPさん

GDさん勝利!! 一番拍手が多かった


 
           
            この時のTOPさんらしい
 

 


■輪投げ対決

5投ずつ

青チーム
GD   2点GET
テソン 1点

ピンクチーム
SOL 1点GET
V.I 0

ピンクチーム大丈夫コール


■バランスボール対決

ピンクチームからスタート
V.Iさんから



がんばって、がんばって(ヨンベ)
勝利勝利勝利コール
V.I V.I V.I V.I コール



1分越え~安定感が半端無いと絶賛


次はGD

ディライト 1分越え 2分35秒越え

SOLさん

スンリ SOLさんは5分越えると思う。

テソン ドレミファ ソル


 

結果 2分5秒!

GDが再チャレンジ~♪

GDは今までで一番凄かった。

 


■借り人競争

①テイクアウトバッグを持っていて 
②サングラスをかけている 
③女性

      
     こんな感じ?


じりさんレポ
 借り人競争でグッズのカバンを持った、サングラスをかけている、女性
という3つの条件でじよんが連れてきたのは高2の女の子✨
他のメンバーが連れてくる前にその女の子に自分のかけてたサングラスをかけて、
その子のグッズのカバンを自分が持つ(紳士)


ジヨンインタビュー

ゆりさん、ファンになったのは中学校2年生から

今は17歳(高校二年生)です

ジヨンが好き

ヨ ジヨン意外の二番目は誰?

ゆりさん、すんちゃん

ヨ 三番目はヨンベ

ヨ 三番目だからあんまり・・・悲しいでしょ?


あずささん

大阪堺市からです。

BIGBANGのファンになったキッカケは?

すんちゃんに感激しました。

エイネは誰の応援に???←不明

TOPさんのファン TOPさんの気だるいダンスが良かったんですよ~

スンちゃんモノマネする。

二番目はヨンベさん 歌が・・

三番目テソンさん


エーネイションに行ってすんちゃんに感動してBIGBANGが好きになって

TOPさんのファンになって・・・あれっ?

四番目はジが付いている人



テソン が連れてきた

好きになったキッカケ 友達が

TOPさんのファン、

ヨ TOPさん居ないのに、ナゼここに来たんですか?

TOPさんが居たら何が欲しいか ハグ



 
  
 


ゆりかさん

友達とライブに行って・・

ヨ 友達が本当にいい友達ですね

ゆりかさん ALIVEの時

ヨ あの時は僕達カッコよかったですよ。

ヨ 一番好きなのはV.Iですよね?

ゆりかさん (爆)

スン 笑うなぁ!!

ヨ 一番大変なところはどこですか? 

ゆりかさん 面白くない事

V.Iさん頑張って下さい。

ゆりかさん 理由 カッコイイから。。。しゃべらんかったらカッコイイ。。

スンリ カッコつける

ゆりかさん・・・・・目が。。怖い (苦笑)

ヨ 理解します!




古 全てのゲームが終了しました。

古 とちらが勝つのでしょうか?

青チーム勝利!!

ヨ すいません、申し訳ございませんでした。



■この後はライブパフォーマンスです。


と退場する古家さん

古 この後も頑張って下さいね~
←この回で交代なんだろうか、、古家さん
・・・そんな寂しさは多分ゲームが楽しくて皆忘れてる、、
もしくは信じてないのでしょうね。



歌 ♪ ♪ ♪


スン TOPさんは気持ちだけは一緒にいる

ヨン VIを捕まえて ハイアンドローの俳優さんでしょ~?

とテソンを交えた大げさな小芝居が始まる。

スン 7月16日 映画館でよろしくお願いしまーーーす。


GDさん私のメロディーどうでしょう~♪

テソン、ヨンベ ダメ~~♪

 



.IF YOU♪. ←


ハルハル~haruharu♪

一題目 お互いのパートを交換して歌う。

 


会場から笑いが起こる


 
二題目 元のパートに


WE LIKE 2 Party


皆さん泊まりに行きたいぐらい(テソン)
大好き、大好き大好き  (ジヨン)
10周年記念みなさんと思い出を作っていきたい(スンリ) 誰も聞いてないとつぶやく


.声を聞かせて♪. ←MV


.FANTASTIC BABY♪.


神戸 BIGBANGファンミーティング

2日目2部終了

 
 


テソンはマナーの悪い人が根っから大嫌いなんですよね~!

初めて知った時驚きましたが、かなり真面目な性格を隠し持ってるんだなって思いました。

テソンって周りに合わせる人なんです。スゴク

他の人が例えばヨンベさん、スンリとかが注意してくれてたなら 

それ以上相手を追い詰める事はしませんし、叱られた人にフォローまでしますが、

誰も気付かなかったら、自分が注意する。本当にイヤだからです。


仕事の無い時間に独りになりたがるのはそのせい。

気疲れするんでしょうね。元々優しい自由人ですから。

 


で、騒ぎの元を作っちゃった人がいます。

ファンミの最初の頃からです。

別の意味での空気を読まない「自由人ヨンベ」

この嬉しそうな顔をご覧下さい。

 

自分のこの行為が・・・なんて思っちゃいません (多分)  

ぽいっ ~ ♪ 
 
皆いいなぁ~って見るよね・・・

        
       この幸せそうな顔 僕いい人でしょ?  


       実はこれも危険だったんですって。

        


 
 

 
マナー悪いね。



メンバーがしゃべってる時も名前呼び続けてる人いるし

普通に考えて 自分だって話してること聞いてもらえなかったら

すごく残念な気持ちになったり 聞いてくれないってムッとしたりするくせにね・・・。

芸能人だって同じ感性を持った人ですよ。話は聞いて欲しいはず。

しかも勉強して覚えた日本語。 最近わがままな日本人・・な気がする。

好きな相手にストレス与えてそれで満足ならズ~ッとやってればいいよ。

彼らはオファーが多い中国っていう行き場があるんだからさ・・・。




そう言えば古家さん

本日でファンミーティングのMC終了だったんですね

あと1日だったのになぁ・・・。ご苦労様でした。

楽しかったです。本当に感謝です。



 
 

メンバーも安心して言いたい放題(下ネタ)言えたのは

古家さんが裁いてくれるからですよね~。

BIGBANGの個性を最大限に引き出し 「キチンと話しを汲み取りながら進行するMC」

明日は最終日、、、MCがどんな方でも VIPみんなで力を合わせて盛り上げましょうね。

BIGBANGを生かすのは私達VIPの役目かなって思います~。

私も神戸に参加して盛り上げるのに参加したいなぁ。




.10周年長居スタジアムでのペンラ企画. ←スタジアム参戦の方これ読んでね。



— V.I HOLIC (@viholic_jp) 2016年5月28日
すんほりが先日、100円ショップに売っているペンライトで明るさ
実験してみましたので、よかったら参考にしてみてください😊
皆様、度々の拡散のご協力ありがとうございます!
#ミッションユニバース

 pic.twitter.com/4kVGCyc3fQ ←明るさ実験














いいね!(53)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  


神戸2日目ですね。

1部のレポを集めて記録しちゃいます。

ジヨンはヘアカラーを金髪から黒に変えていたそう

なんか気持ち悪かったからだって。。。

カッコ良く見えても しっくりこないのってあるのね。

日本で染めた 専属のヘアメイクさんとかスタイリストさんいるもんね。



5月27日のペンミでのジヨンさん

 

https://www.youtube.com/watch?v=1YaNeh32Bnk 


これはALIVEの頃のヘアスタイル

 

本日 神戸でのジヨンがこちら

 
かなりのショートでした。
  

黒髪にした理由がこちら

 


本日のファンミはどうでしたか?

今日はジヨンテンション高くて踊ってたって。

 


テソンドタキャンされる

さきさんレポ
映画館を貸し切るD様!
ダンサーさんやスタッフさんやスンちゃんも誘って皆で映画を見ようとするD様!
皆「いいよ」って返事だったのに当日になってドタキャンされ結局誰も来ず
マネージャーさんと2人で見たD様!
広い映画館でマネージャーさんと2人で『シビルウォー』を・・・(´;ω;`)ウッ…


チーム分け、、、紫チームとニョントリチーム←色じゃないし

 


■射的

 
 



■玉入れ

 


■ジャンピング

 
 
 


■サビトロドン

スンリ×マスクつける

じりさんレポ
すんちゃんバツマスクつけてるときにサビトロドンが始まって「with you」を
体のジェスチャーで表現するって言ったんだけどなかなかできなくて、
尻文字で文字書いたけどそれも伝わらなくて結局よんべに言われちゃって

 


 



 


■VIPインタビュー

 
 

 
 

 




他、MC

 
 

混ぜるな危険コンビww

 


映画の告知

タプさんは映画の撮影でファンミ参加にならなかった

けどタプさんが頑張って撮影した映画もよろしくと・・

 
 

そしてスンリのHIG&LOW

 
 
 
 


 
 

いいね!(53)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。