最近のシドさんたち。


明希:朝カレー。まーくんのCMの朝カレーうまいらしいッ(・∀・)

ゆうや:圧力鍋を購入。

Shinji:とにかく酔っ払い、寿司屋でも刺身(ゆやもね)

マオ:「僕は元気です」←

食べるなら玄米な、シドさんたちらしい(笑)


今週はお初、
「THEタレコミ」


その1「大阪ではジャンケンポンを、インジャンポイと言うらしい」

その2「髪を胸の下まで伸ばして告白すると成功するらしい」

その3「私の住む地方では、ブラジャーを売っているおばさんが出現するらしい」
(マオくんが「えっ自分の?古着?」と・笑)

その4「落とした食べ物を3秒以内に拾えば食べられるらしい」

その5「マスオさんは早稲田大学出身らしい」

その6「うちの犬は近所の子供にいじめられているらしい」

その7「花粉症は永遠に治らないらしい」
(Shinji以外は皆、花粉症(∋_∈)Shinjiはアレルギー性鼻炎…)

その8「携帯アドレスにドキドキが入っている人はほぼ恋人がいるらしい」

その9「女の子と3秒以上目が合ったら両想いです」

その10「ドラえもんは実在しないらしいです」

その11「明日は遅刻しても怒られないそうです」
(ムックの達瑯さんでないかと盛り上がる。達瑯さんは人づてに百円を渡し『これでジュースでも』…など、意味の分からない行動を取ったりするらしい・笑)

最後、その12「私は二股をかけられているらしいです」


最近、放送後記より長い事になってるかも(笑)



…Shinjiがコレクションしている、皆のデモテープが聴いてみたいですハート