おはようございます | くにちゃんの毎日

おはようございます

ちょ、絶対なんかおるわ

くによのお腹の中になんかおる(笑)

そして暴れてる(笑)
いたいー(;ω;)


あ!!!
今日フランス語最後やったのにいかれへんかった(;ω;)!

自分さいあくやん…

あ~も~~
なんかイライラするわ~

たまに爆発しそうになる

別に病んでないで(笑)
いたって元気です\(^o^)/ドキドキ


今あゆしんに言われたUVERworldの曲きいてるよ音符(笑)

朝からAitaiとか聞いてもうた日には
病み日決定やからな(笑)

昨日久しぶりに
おえっ!!な曲の話したドキドキ

最近忘れてたけど、
まだまだ魔力持ってる曲あるからなキラキラ

まあまずはCrystalKayの"片想い"きいてみよう(^o^)ノキラキラ(笑)

ラップがポイントですキラキラ
病みすぎて胃がいたくなりますキラキラキラキラ(笑)

あゆしん昨日これ聞いてから病みだして顔変わってた(笑)

くによら、どんなけ曲に左右されんねん(ーωー)笑
真剣に病んでるところとかひくやろ?(笑)

片想いからのAitaiとか絶対やばいな(笑)

1回やってみようと思ったら、あゆしんに止められたし(笑)

ちなみに病みから脱出したいときは
CrystalKayの"涙のさき"にでシメてください(笑)

CrystalKayめっちゃすきやん

それかsuperflyは何でも上がる~ドキドキ(笑)

あーしょうもな

こんなんで真剣に楽しめる私たち\(ーωー)/笑

でも高校の子とこんなん出来んのもあとちょっとなんかな(;ω;)

くによ絶対卒業したら
連絡とかマメにとられへんもん(笑)

よっぽど話したい事とかがない限り
用のない連絡は嫌いなので(笑)

こんなんやけど、卒業しても、連絡年1回とかでも、友達でおってなドキドキ(笑)

あ、乗り換えやから
しいゆーキラキラ