とある日の2年生。 | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

とある日の2年生。

月曜日に体験ラクロスをしていたときのこと。



マネの目にとある光景が…!







KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


これはもしかして…数学の授業でよく聞く

1:2:√3のあの図形…(´∀`)??

(1:1:√2 でも可。w)



ラクロス中でもなお勉強のことを考えているこの人は…!?



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


ほんちゃんでした心かわいー(´∀`)



さとみん曰く

「クロスが長いのかほんちゃんが短いのか分からん!」

らしいです(笑)


ほんちゃんといえば、最近プレーヤーから「本田」って呼ばれてます。

ふつう順番としては逆のような気がしないでもないけど…(笑)




体験ラクロスのあとは、食堂にてみんなでご飯~ごはん



食べ終わったあとのまったりタイム。

今日も彼がやってくれました。




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~



2年きってのイケメンのはずのKたろー。

なのに、○○の○○○を○○で、○○○○○してるらしいですえ゛!ww


Kたろーの名誉のためにここには明記できませんので、

ぜひ本人に聞いてみてください。

そしてはまったらKたろーにメールしてほしいらしいです。笑




ちなみに、同じことをけんごがすると、こんな感じになります。



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


けんごはまだ初心者なので、どこかぎこちないですね。

というか、何してんのか大体分かっちゃいますね。笑





世の中には、イケメンだから許されることがたくさんあるんだなーということを学んだ、

月曜日の体験ラクロスでしたっ!w




あやみきらきら!!