ビバ★ラクロスフェスタ | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

ビバ★ラクロスフェスタ




4月23日は、平和台陸上競技場にて、

ビバ★ラクロスフェスタ

が行われましたー❤



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

開会式ではうっしーが挨拶頑張ってましたスマイルおつかれさま!




開会式の様子を撮ろうと思ったら…、





KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


こーばさーん(´∀`)!!!!


このときは、あんなことになるなんて微塵も思ってなかったんですよね…(笑)



会場には、土曜日にも関わらずたくさんの1年生が来てくれましたハート


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


髪を切ったら「さだぴー」って呼ばれるようになったらしく、前髪を隠すぶっちー。笑



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


ラクロス部でイガラム(ワンピース参照)のような広い心を持っているのは彼しかいない!

とマネの中で評判のだいご(´∀`)

この2人の1年生はおいしいうどんの話でも聞いたんでしょうか。どうなんでしょうかうどん




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


がーちゃんのかぶってる帽子はさとみんの帽子らしいです。

なんか似合う。笑



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


この写真に写ってるほとんどが1年生!


右奥の扇くんにポストしんじろーの可能性を感じますね。w


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


でもやっぱりしんじろーの方がポテンシャルありました(笑)


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


なじみすぎてひろとが2年生に見えない件あんぐり


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


こちらは3年、宮崎くんと馬場園くんおんぷ♪


これ撮ったあとの二人の会話。



馬「おまえこっち向いてないやん!」



宮「いや、でも意識はしとった


…意識はしてたんですね(笑)





ところで、陸上競技場でなぜビバが行われたのかというと、

九州ユースの試合が行われるからなんですハート


今年の男子は

08ユース VS 09ユース

で試合が行われました!



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


2年マネのやこちゃんとふみちゃんが

08ユースのお手伝いを頑張ってましたテヘッ!おつかれさまハート②



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


白ユニが08ユース、黄色のユニが09ユースです!



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


試合の合間にしゅうへいさん隠し撮りまりおたん




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

こういちさんと良太のフェイス・オフ!!!



後半では今年も、これが見れました!

KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


審判がボールを持ってくると同時に集合する08ユース。笑


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

さらに集まって…誰がボールを持ってるのか

観客はもちろん09ユースも分からない状態に。




そしてこのあとどうなったかというと・・・





…やっぱりとても私の口からは言えません!こばさんごめんなさい!!www





試合のあとは、1年生の交流イベントが行われましたーキラキラ






KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

ほんとにたくさんの1年生が来てくれましたねーにゃWハート


こんなにたくさんの1年生が来てくれて、

私たちラクロス部は嬉しすぎて






     \なんも言えねえ!/
     KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~



って感じでした心



このあとは1年生だけで焼き肉いったみたいですね♪

みんな楽しめたかなハテナマーク


ビバを通して、ラクロスのカッコよさが伝わっていたら幸いです好


来てくれたみなさん、ありがとうございましたきゃー

試合に出たプレーヤーのみなさん、

朝早くから準備・進行をしてくれた委員のみなさん、

ほんとにお疲れ様でしたハート





あやみドキンちゃん