続★新歓! | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

続★新歓!



続きです!1個前のブログから見てくださいおんぷ


昨年同様、ビンゴゲームがありましたーキャハハ



最初にビンゴになったのは、



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

3年AT、ともでしたにゃ


コメントを求められた宮崎氏、


「マジすか学園が楽しみすぎて

心ここにあらずって感じです!」


って言ってました。こらこら(笑)




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

次のビンゴはこちらのお方。

1個前のブログではちらっとしか見えませんでしたが、

これははっきり見えますね。

思いっきり茶色のガムテープですw


しかも名前、りょうって書いてあるじゃないですか!www


とりあえずまだ正体には触れないでおきたいと思います。←



ビンゴではかき氷器やらたこ焼き器やら、

きわどい下着やらが景品として続々と1年生に配られ…笑


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


3年マネさおりと、2年マネふみちゃんも景品げっと!!


さおりには野菜詰め合わせ、

ふみちゃんにはタイ語のバイリンガル?セットが渡されました!ww


写真にはとれなかったのですがほろり

3年BBZNと2年しんじろーのコラボがあったり、

3年良太の、某K田さんのネタをパクッた疑惑のあるドンキーコングのネタがあったりと、

大盛り上がりでした(・∀・)ハート②




そして、ビンゴも終わって1次会もそろそろ終了…という頃、

司会の二人にかわってこの二人が壇上へ…


KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

はい、まずは胸元に注目!



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

↑このときと明らかにガムテープの色が違いますね。笑


4年生のなりさんにっしーさん

1年生になりすましちゃいました巻。←



何も知らない1年生が


∑(゚Д゚)


こんな顔になっていたとかいないとか。


1年生のみなさん、驚かせてごめんなさい汗


でも、ラクロス部には、こんな少年のような心をもった人たちがいるってことは伝わりましたかハート②?笑



このあと1年生がなりさんに必死で謝っているところを私は見逃しませんでしたwww





大盛り上がりのうちに1次会が終わって、2次会にも行きましたー音符



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~





来てくれたみなさん、ほんとにありがとうキラキラ!!!





なりさんとにっしーさんが言っていたように、

今年のラクロス部は全国を目指して、日々切磋琢磨しながら練習に励んでいます!


練習中や試合のときはほんとに熱くて、飲み会は思いっきり楽しむ、

つまり何にでも本気な部活なんですガッツ


今日新歓に参加してラクロスに興味を持った人たちは、

来週からの体験ラクロスや紅白戦、VIVA☆ラクロスフェスタなどにぜひぜひ来てくださいねはーと!!


新入生歓迎イベントについてはこのHPのトップを見てくださいニコちゃん




新しい仲間と一緒にラクロスができるのを、部員一同楽しみにしています(`・ω・´)ハートぃっぱぃ













KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

こーんな先輩(※4年いっちーさん)や、







KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


こーんな先輩(3年良太)が待っています♪笑

(※あまりにも衝撃が強いので小さめでお送りしています←)








\今日は来てくれてありがとう!!!/
 KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


司会を頑張った2人。司会をやりきった達成感からか、顔が…うん。笑

おつかれさまでしたっキャ!!





そしてそして最後にボーナスショットをどうぞ。




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~



新歓をしていたお店のちょうど隣でバイトをしていたりょうすけさんのお仕事姿です音符


本人は否定していましたが、

「ピンク似合ってない!」ってさんざん言われてました(笑)








新歓も無事に終わり、明日は中村学園大学、明後日は福岡大学でエキシビジョンマッチですキラキラ

怪我しないように気をつけて頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!



長くなってごめんなさいーううっ・・・



これからもイベントごとにブログをアップしていきたいと思うので、

ぜひぜひチェックしてくださいねキラキラ




あやみひよざえもん やったね