たまひよ! | Ballena 2015 ~九州大学男子ラクロス部 TSブログ~

たまひよ!

4月2日に伊都で新歓イベント「たまひよ」がおこなわれました星


そのあと多目的グラウンドで新入生との体験ラクロス!キラキラ




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~ KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~





KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~  KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~  


伊都はとても寒かったですが、たくさんの新入生が体験ラクロスに来てくれました!ありがとうラブラブo(^▽^)o

速いショットを打つ子もいてびっくりしました!!





ここからはオフショットです!




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~


ユニで気合入れるわ~ビックリマークと、

極寒の伊都で突如半袖のユニに着替えたりょうたさん!笑



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~

アパレル店員キラキラりょうたさんの図。

サイズお出ししましょうか?はスラスラ言えないそうです。笑






KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~
4年マネ、ともよさんドキドキ

2年プレーヤーほんちゃんが同じ大分上野ケ丘高卒ということを知らなかったともよさん。

同じく上野ケ丘高卒の2年プレーヤーとっしーのことは知っていたのに…笑

しかもほんちゃんが同じ物科だということも知らなかったともよさん。笑

こんなにいろいろと同じなんだから、

ほんちゃんのこと、もっと知ってあげてください!笑

ちなみに、ほんちゃんのお兄さんとともよさんは高校の同級生だったそうで、

話したことあるんですか~?と聞いたところ・・・

「え~!あたしきらびやかな人キラキラとは話したことないから分かんなーい!!!

だそうです。笑

きらびやかだったんだね。ほんちゃんのお兄さん。



最後に、

マネージャーの前に女神が現れました。




KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~  {あなたが落としたのはこの白のゴーリークロス?



KYULAX☆BLOG~九大男子ラクロスMGブログ~ {それともこの赤のショートクロス?


この結末ですが・・・・










・・・わ、わたしには文才がないので書けません。| 壁 |д・)

とにかく…文章にはできません!笑

ぜひクロスを落として女神を呼んでみてくださいラブラブ



女神シンジローをはじめ、ラクロス部には個性豊かな人がたくさんいるので

新入生のみなさんはぜひラクロス部に遊びに来てみてくださいね!!キラキラ

待ってまーす音譜



前回に続き、弥子がお送りしました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ