テレビ志村どうぶつ園

DAIGO盲導犬になれない犬を救う!!


やっぱり諦めてなかったんやね( ´艸`)

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704214734.jpg

必死で練習していることが…!?

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704214908.jpg

うぃっしゅ(・∀・)ノキラキラ

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704214923.jpg
わんわんケーラちゃん?

DAIGOくんの思いは届かずしょぼん

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704215018.jpg

This is うぃっしゅ(・∀・)ノラブラブ

一生懸命、教えたけど

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704215052.jpg

戻しちゃったね(笑)

まだケーラちゃんには難しいかなガーン


金井さん、これって覚えれるんっすかね?

金井サン:可能だと思いますねグッド!

結構いないっすもんね

うぃっしゅやってる犬って☆ヽ(▽⌒*)


やる気を出したDAIGOくんニコニコ

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704222440.jpg

犬類初のうぃっしゃーとして

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704222537.jpg

名を轟かせようね(≧ω≦)ドキドキ


わんわんインクちゃんと出逢い

盲導犬PRとして訓練が始まったね

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704222825.jpg

ケーラちゃんと一発ぶちかましたビックリマーク

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704222836.jpg

いい感じだよね(´∀`)

ケーラちゃんとの息もピッタリチョキ

DAIGOとキューキューしちゃおう(●´∀`●)/-20090704223047.jpg

二匹とも良くできました台風


ケーラちゃんには

うぃっしゃーになってほしいねヾ(≧∇≦)〃