レッスン | 愛知県カルトナージュ教室BLUE

愛知県カルトナージュ教室BLUE

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お久しぶりです
インスタはちょこちょこ更新していましたが、ブログは久々になっちゃいました😅

相変わらずのバタバタ毎日ですが、
ママ友が友人の結婚のお祝いに
カルトナージュでboxを作りたいと
レッスンに来てくれました。


ママ友のご友人が趣味でブリザを
やっているようで
作ったboxの中にアレンジを入れる予定です。

ちびっこ達はケンカしたり、仲良くしたりと賑やかでしたが
なんとか完成



ご友人様も喜んでくれるといいですね❗


ちびっこ同伴のレッスンでは
子供のご機嫌もみながらゆっくりペースでレッスンさせて頂いています。

私もわんぱく3歳児とべったり1歳児が
同伴させて頂きます。

ゆっくりお気に入りの作品を一緒に作りたいと思いますので、
気になる方はメッセージをお願い致します。