たのしみ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




こんばんは🌟



西葉です( ´ϖ`)🍏🍎


今日は下北沢GARDENさんで、TN Spark City@GARDENでした♩



久しぶりに下北沢でライブでした~😊



初めて下北来た!っていう人もいたかな??🤔



ありがとうございました♩



{3258D8CA-74EB-4C19-9A44-26BB3394EDCA}




今日はポニーテール…!!!



下北沢GARDENさんとても好きな箱!!



なんかサイズ感が好きです😊



ここでワンマンやってみたいなぁ。



おしゃれな街だし…!笑





みんなはチェキ撮る時、どういうポーズが好きですか??




私は結構面白い?というか、変わったポーズを直感で考えてしまって




やってしまいます😂笑




ハートを作ったりは結構よくやるかなぁ??🤔





チェキって撮る直前の時間がめっちゃ短いし、




考えてたとしても直前で忘れちゃったり…





結構難しいよね😂笑



私も、今日はこんなポーズ出来たらいいなぁ~って考えたりするんだけど、





チェキ撮りに来てくれた人に合わせて考えたりするから、結局やらずじまいだったり、忘れちゃってたりします。笑



ポーズは自分で決めたい派ですか??アイドルに決めてもらいたい派ですか~??





これも結構分かれそう…!!!




私はリクエストのポーズをやるのも楽しいし、自分でこれやろ~っていうのもどっちも楽しいです😊





チェキポーズ大全集みたいなの売ってたら面白いよね😂



もう売ってたりするのかなぁ??🤔🤔🤔





私もなにか西葉ポーズの新しいやつを開発してみたい…!


今は前歯ポーズ?をやったりするんだけど笑




そろそろ新バージョンにしたいな~😂



お楽しみに♩





{0CC69E0C-7348-455C-BD58-37B4A98887A9}


全員集合っ!😊





{9CDF6B62-6CD2-46FD-B9CB-959534D23FE1}

次のライブは、1/20の新宿ReNYさん!😊




ここも久しぶりの会場!で、とっても広い~😱😱😱




いっぱい会いに来て欲しいです♩





お待ちしてます😊





運営予約→【https://t.co/BJKVonoTut





{44E3CC1C-FA24-4EFF-A7C5-DFCA3008F61A}





さいば( ´ϖ`)