コロッケMIMICTOKYOさん✨ ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわ!!!!



新野海優やで!!!









今日は!!!!


コロッケMIMICTOKYOさんでライブがありました!!!!





セトリは!!




Moving!

ボンバーガール

MC

BET!!

メガホン




でした!!!



ざ!きゅいってかんじで今日はお届けしました(*´˘`*)




どおー??



きゆいを伝えられたんやないかな、??






黒クロコンビ笑笑



ちょっと、服が似てた!!



ステージとか、入口はめっちゃ派手派手でびっくりするぐらい!やったけど!!




ステージは、2階まであって!


階段で登っていくんやけど!!


みゆう達は、BET!!のセリフのところだけ2階を使わせていただきました(*´˘`*)



物販で話してる時に、おお!って思った!!


めっちゃしたから見上げてしまった!みたいなん聞いて


みゆうも、お客さんのところからみたいなぁ!って思いました(*´罒`*)




今日は、ぶっちゃけお客さんが少なかったです(´;ω;`)



なんか、前の方が立席で後ろが座る席になってて

後ろの方が、一緒になって盛り上がってなかったから、それが、凄く心に残ってるってゆうか、やり残したというか、。


くやしいです。、






そして


今日は、この人と一緒に!



お買い物に行きました!!!!



念願の可愛い靴をかったり!!!



まなみんが欲しがってた丸メガネを買えたり!!!!




そして!その後は、お勉強会をしました!




インスタのストーリーを見てくださった方はわかると思うんやけど!!


まなみんとお勉強しました!



お勉強!うん。きらいです笑




また、一緒にしようと思う☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎




一緒にしたら、結構教えてもらえるから!!



まぁ、まなみんが覚えてないやつとかは忘れててむり~みたいなんは、あったけど笑



でも、頼りになるお姉ちゃんなので🤚🤚🤚🤚







\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>
明日はオフ会です☺︎︎

脱出ゲームをするんやけど、みんなはした事ありますかー??

来て下さる方も!そうでない方も!答えて欲しいです!(*´罒`*)

\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>





犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくれてありがとうございます!!


次のライブは、ちょっとはなれてしまうけど

お待ちしております(*´罒`*)

コメントまってる!

ほな🤚
猫しっぽみゆみゆ猫あたま