かれんちゃん! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校2年生16歳です!

よろしくお願いします😊








今日は配信見てくださったみなさんありがとう〜!



最近配信のあとに自撮りを載せると眠そうって言われるんだけど、多分それすっぴんだからだよ!!!



化粧してるともっと目がはっきりするからね、みんなは化粧してるまなみとずっと会ってるからすっぴんを見慣れてないじゃん!多分!



だから眠く見えるんだと思う!タレ目って言われるし!



全然タレ目じゃないんだけどね、タレ目って言ってくれる人もいるんだよ😭タレ目の子すごくすきで憧れるから嬉しい!!



あ!最近ね、新しいリップ買ったの!



今日の配信でもしてたんだけど画面越しじゃ伝わらないと思うから今度直接会えたときに見てほしい!!
細かいラメみたいなのが入っててキラキラしてるの!



色もすごく可愛いしうるツヤだからエロリップとかって言われてるんだよ〜いいでしょ!



この土日はみんなに会えるので楽しみです💭🤤









今日はうちの猫について紹介します!




今日の配信には出てこなかったけどいつも結構邪魔してくるうちの猫、かれんちゃん!!!





この写真はすっごく前のやつだけど!


まなみ前髪多いし!(笑)





かれんちゃんはね、まなみが生まれる前からいて、今は19歳です!人間の年齢になおすともう90歳くらい、、👵



だけど今はまだ元気でご飯も食べてるし目も見えてるみたいだしたまに走り回ったりしてます😆



うちのかれんちゃんはすごくお上品でわがまま!


嫌いなご飯が入ってたら絶対に食べないの!


痩せてきても食べないくらい頑固!


それとね、絶対に足を閉じて座ってるの…!



かわいいでしょ!





でもね、寝てるときが一番かわいいなって思ってる!



いろんな寝方するの!




これとか、ごめん寝ってやつ!



















本当に癒やし😭😭


今も3mくらい離れたところですっごく眠そうにしてる!


なんでこんな寝てる写真ばっかなんだろうって思ったら、このこ写真撮られるの嫌いなんだった!



カメラ向けるとすごい顔するんだよ、、、


こわいこわい…



機嫌悪くなっちゃうから寝てるときしか撮れない!


でも目を開けてる写真もほしいから今度挑戦してみる💪🏻






いつも疲れたときはこの子に癒やされてるの、1番の癒やし!ほんとに!



でももう19歳だからさ、もうそんな長くはないんです…


動物みんな最期がくるし!


だからこれからそういうことに向き合っていかないといけないなって思ってます、悲しいけど仕方がないじゃん!



だからかれんちゃんとの今も大切にしていきたい〜☺


最近はもうずっと寝てるからまなみが起こしてちょっかいかけてるの(笑)



たまに本当に切れられるけど😇まあしょうがない、、



みんなは犬派?猫派?



まなみは断然猫派〜!!!!!


コメント待ってるね~











次のライブは





です!



トリだよ!頑張ります✌🏻是非遊びに来てね〜









最後まで読んでくれてありがとう!


🍓まなみん🍓