まなみ、君と出逢えて良かったよ、生まれてきたことにか、か、か、かんしゃっっ! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



マンゴー😊🌷


ブログいいね有難う☺︎︎





今日は愛未の生誕祭でした〜!!!


{AF8CAD97-1DF9-4991-943A-60D328B757C7}




愛未16歳の誕生日当日✨✨




ちょっと今年は色々ありまして、
0時ぴったりLINEとかできなくて(i_i)



普通のお祝いになってしまった(((( '-' ))))



でも愛はこもっているから(^_^)






✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
BET!!

mc

愛未ソロ

mc

🆕Sweet days

Moving!
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -






青くて
地球を見ているようでした


素敵だったよ〜(^_^)


皆様楽しかったね!!!!


なんか、目標を言ってるあたり

素直に頑張れ〜!って思ったよ




泣かないとか強くなる!


って!




たしかし、

今日泣いていなかったから
結構ツヨッッ🐰🐰🐰🐰




これから、16歳の愛未も見守っていきます

おねーちゃん


「みなおんに」



今日会場入りは、愛未と2人でしたんだけど
その時に
韓国語でみなおねえちゃん
っていうのを教えてもらったよ〜!






可愛いね

愛未今、とてつもなく、韓国にハマっているからね 笑

K-popとか!!!



{FDDBF024-BAB5-48D5-9EA7-313917C78F23}



まなみんキットカット(^_^)(^_^)





素敵な生誕祭を皆様ありがとうね


愛未もとても楽しかったと思うし
嬉しかったと思うや〜↑↑




{49379361-E92E-4CEA-9CD0-A9802258FD1A}

かわいーなこれ!

やばみ(^_^)





{EC4FFD3D-44C5-4AD8-AF96-0C661B28C3C9}




今日の私はっておくやん



生誕祭後のSHOWROOMにでなくて
心配しちゃった方すまぬね、


みんな美味しいもの食べてるし
私もほんとはね、行きたかったんだけど

そんな状態じゃなかったのさ、
ごめんよ





今日も遊びに来てくれたみんな有難う☺︎︎



話変わるんだけども



私さ


愛未が目標言っててさ

私もなんか、最近新しい目標があるんだよな〜




なんの区切りもよくないけど発表しようかな







オノミナ


堂々となる!!!!!




前ね、物販タイムにフライヤー配ってたら
「腰が低い!!!カワイ!!!」
って言われたんよね



カワイは素直に嬉しんだけど


腰が低とは、、



私、謙虚みたいで
どうしても皆に腰低くなっちゃうんだよね



こんな直接、言われたの初めてだったから
その時に、ハッとしたんだけど www



私、もっと堂々としないとなぁって

自分に、自信がないわけじゃないの

ただなんていうか

やっぱり今はファンの方が、私の目指してるところよりは数多くないから、こう、感謝してる面が、そういう風にでちゃうのよね




いい意味で堂々としていきたいです☺︎︎以上





{DD29F77D-3462-43F4-8107-E14A0E64DE74}




読んでくれてありがとうね!


ゆっくり寝ます 
 みんなもね!




ばいたんっっ!








🍙ライブ&イベント情報🍙


重要 🍥新衣装🍥

3/23(金)「Tokyo Candoll 準々決勝」

@渋谷Glad OPEN17:30/START18:00  

出演19:45 物販20:15

前売¥2,500+D 

動員が大切です‼‼出番はなんと最後です!

20:00まで入場できます!

予約よろしくお願いします🙇‍♀️

予約特典は【推しメン10秒動画】😊💭


🌺4/3(火)「お花見の会 #3@渋谷O-nest 

OPEN17:30/START18:00 前売¥2,000+D

予約できます🍥

桜花爛漫さんの主催イベント!楽しみ😊

西葉瑞希はスケジュールの関係でお休みとなります


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日の20:00までに予約してね!!


きゅい~ん’ズSHOWROOM🍥

「きゅい~ん’ズTV

毎日メンバーが配信中!

複数人の時はレア?!

╭☞https://www.showroom-live.com/kyueens



Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します



その他の情報など


きゅい~ん’ズ公式サイト

http://kyueens.syncl.jp/

きゅい~ん’ズ公式ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/kyueens

きゅい~ん’ズスタッフ

https://twitter.com/kyueens_Staff


🌷みーたん🌷