(火)待望の!!「に」「2」! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



マンゴー🍙🥖🍙🥖🍙🥖🍙🥖



マンゴーの絵文字ができてほしいな
なんて思っています、オノミナです(*^_^*)

もう最近マンゴー食べれてない(;_;)/~~~
悲しい(;_;)/~~~

マンゴー不足解消したい!ひ🔥



って、ツヨクツヨク思います



みんなごきげんよう!!!
ブログ開いてくれて有難う🐰
火曜日だよっ!!!

コメントとかいつも有難うございます🌻
ファンの皆様好きだーー(;_;)/~~~
いいねも有難う(^.^)







ほー

段々と暖かくなってきたね🥖🥖

嬉しいです小野は
寒いの苦手過ぎるので(;_;)/~~~

好きな季節って本当に人それぞれだね
みんなの好きな季節は????



{B801776C-B20D-4173-B72F-4BEEBE779149}


ニタァ



最近はね
新曲の振り入れとかしているよー!!
あさみ先生振り付け😳😳🍥🍥

先生すきぴ




そう

情報解禁されました!!!
ミニアルバムについて!!!



じゃあ
ここで小野的注目ポイントを物語っちゃう!

◎新曲がなんと2曲!!!!


前はGo aheadの1曲だったけれど、なんと今回は2曲も、、(;_;)/~~~

もうそろそろ短いライブとかだと、セトリ悩みすぎてやばくなれるかな、、って思うと嬉しいですな(;_;)/~~~
まあ、まだまだなんですけど(;_;)/~~~




あと、

2曲は、対象的な曲かな!!!

特に、Sweet daysなんかは今まできゅい〜ん’ズになかった感じでとってもいいんじゃないかなって思います(*^_^*)

あとはお楽しみに😳

◎BET!!の二期バージョンが遂に!

元々BET!!の音源は初期メンバーさんのしかなくてって状態でした

だけど、BET!!はめちゃめちゃきゅい〜ん’ズの代表曲であり、皆が好きな曲でもあるはず(^.^)
何度かファンの方から、BET!!の二期バージョンを出してほしいなぁって聞いてたりもしてました!
私達も出したいな!なんて思ってたし!
そうしたら、、

実現しました(;_;)/~~~(;_;)/~~~

嬉しいねぇ

誠心誠意レコーディングしたよ
お楽しみに🎉🎉

歌詞とかは変わってないよー!

◎読み方は、「に」!!!

タイトルの「2」ってなんぞや??
って思った人多いかも知れないですね、、
これは「に」!って読むんだよ!
ツーじゃないから!ポイントです
シュールでしょ
唱えてみて

きゅい〜ん’ズ待望のNew ミニアルバム!「に」

どうですか?笑
ポイントです 笑


◎BET上位者特典!!収録!!

私は残念ながら上位にはなれなかったんですが

みずきん、ゆり、みゆうの歌が入ってるよー!

みずきん、ゆりでデュエット!!
新鮮な感じ(^.^)
またワンマンする時に聴けると思ったら、楽しみだな〜(^.^)

海優はソロ!!!!
凄い大仕事!!だ!!!
海優のお得意のセリフだったりもあるしね(^.^)
元の歌を聴けばわかるから、ここはネタバレじゃないからね(^.^)うぉい!




ということで
2/11の渋谷camelotのライブから予約開始なので、ぜひぜひよろしくお願いします🍥
今回も愛されるように頑張るぞい🍥🍥


予約特典またまた色々考えております(^.^)
本当に楽しみだな〜
また皆と楽しい時間を過ごしたいよ(*^_^*)
ぜひぜひよろしくお願いします🍚



{39F1EED4-10E7-450A-828E-F04B8E924283}

{68A4AE25-55AD-474C-9100-B0FDC5CE5588}

これ、迷ってて載せてなかった写真(^.^)


最近肌が荒れ期なので、気をつけていきたいと思います
そういう時期滅多にないから困ってる(^.^)
頑張る(^.^)




皆様読んでくれて有難う🐰


Twitterに悲報かいたけど、まだあるこというと


お家帰ってきてママが寝てて、
50回以上はノックしたし呼んだし、
電話もしたし
でも起きてくれなくてしんどかったってこと


あと、これで落ちる?!ってぐらいしか電気使ってないはずなのに、ブレーカーが落ちたんだよね(^.^)なんでだろ
しんどいね(^.^)


読んでくれてありがとう、、笑



オノミナでしたー!!!

明日のライブ会える方待ってるね☺️

ばいたん!!!!


{179E87F9-654A-4A53-A7EB-8C4FA6286B48}



🍙ライブ&イベント情報🍙


🎈2/7(水)「渋祭21@渋谷Glad 

OP17:45/ST18:00 出演19:15/物販19:40 

前売¥2,500+D 予約できます


🔔2/11(日)

CAMELOTアイドルNEWPHASE #1

@渋谷CAMELOT OP9:45/ST10:00 

出演13:30/物販13:55 前売1,500円+

予約できます


🎉2/11(日)

CAMELOTアイドルNEWPHASE #2

@渋谷CAMELOT OP14:55/ST15:05 

出演17:35/物販18:00 

前売2,500+D/女性1,500+D

予約できます この日は2公演です!


💟2/26(月)「CHERRY GIRLS PROJECT

ワンマン直前無料イベント!」@秋葉原ZEST OPEN17:45/START18:00 出演/物販:未定

 CHERRTY GIRLS PROJECTさんの主催イベントです! なんと2D代のみの無料ライブ


重要LIVE

3/17(土)「TIF2018全国選抜LIVE 

関東・北陸 Aブロック in TOKYO

@フジさんのヨコ(フジテレビ本社社屋7階)

開場14:00/開演14:30

チケット抽選先行:21日(木)

                               10:0027日(水)23:59

チケット一般販売:217日(土)1000 

<プレイガイド>http://r-t.jp/musicpark

絶対に掴み取ろう!TIF


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日の20:00までに予約してね!!


きゅい~ん’ズSHOWROOM🍥

「きゅい~ん’ズTV

毎日メンバーが配信中!

複数人の時はレア?!

╭☞https://www.showroom-live.com/kyueens



Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します



その他の情報など


きゅい~ん’ズ公式サイト

http://kyueens.syncl.jp/

きゅい~ん’ズ公式ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/kyueens

きゅい~ん’ズスタッフ

https://twitter.com/kyueens_Staff


🌷みーたん🌷